『エスティマハイブリッド』のクチコミ掲示板

TRANPATH MP4 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:646mm 総幅:205mm TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション

TRANPATH MP4 205/65R15 94HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H

『エスティマハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH MP4 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH MP4 205/65R15 94Hを新規書き込みTRANPATH MP4 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エスティマハイブリッド

2011/02/17 12:26(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:7件

購入して5年目で純正タイヤが消耗しましたので、今検討してるのですが周りの人には、ブリジストン REGNO GRV を薦められるのですがコスト面で悩んでいます。
そんなに差はあるのでしょうか?

書込番号:12668041

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/17 19:29(1年以上前)

>周りの人には、ブリジストン REGNO GRV を薦められる
薦める理由はなんでしょう?
静粛性?

>そんなに差はあるのでしょうか?
あります。

静粛性で差を詰めるなら、TRANPATH Luという選択肢もあります。
でも、予算にせよ性能にせよ、自分で納得(妥協?)して購入するのが一番です。
あなたの車ですから。

書込番号:12669372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/02/17 20:00(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/60R17&operation=user

REGNO GRVが高いと感じられいるならTRANPATH LUを選択すれば良いでしょう。

静粛性はREGNO GRVとTRANPATH LUでは大差ありません。
しなやかな乗り心地はTRANPATH LUの方が上かもしれません。

書込番号:12669519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/02/18 09:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
TRANPATH LUがいいみたいなので一度検討して見たいと思います。

書込番号:12671910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/20 18:31(1年以上前)

REGNO GRV は、自分は使ったことがありませんが
高いだけのことはあるんだろうと、勝手に想像はします。

でも、普通のミニバン用タイヤでも十分ではあるんですよ。
今までが純正タイヤで、乗ってこられたのであれば
上級タイヤにこだわる必要もないのかなぁと勝手に想像します。

ミニバン用タイヤとしては
トランパス MP4
YOKOHAMA map
ダンロップ RV503
ブリジストン プレイズRV
などが、一般ミニバン用タイヤですね。
で、この上に
トランパスLu
YOKOHAMA グランドMAP
ブリジストン レグノGRVがあるんだと思えばいいでしょう。

YOKOHAMAはブルーアースRV-01が、一般用ミニバン用タイヤとして売り出されました。
グランドMAPの方のモデルチェンジがどうなるのかは私は分かりませんが。

上級ミニバン用タイヤにするか、一般用ミニバンタイヤにするかの選択でしょうね。

書込番号:12683593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/20 18:37(1年以上前)

ちなみに、私の職場では
ハイエースレジアスに2人が乗っていますが
トランパスMP4を履いているようです。

MP4を履いている人は他にもいます。
タイヤに興味を持って選んだ、というのとは違うようなので
なぜ選んだの?って聞きにくいのですが
悪いタイヤなら履き替えるでしょうが
結構摩耗するまで乗っているようですから
そんなに悪いタイヤではないんだろうな、とは思います。
(だったら、いろいろ迷ってないで、お前(私)が使え・・・って言われちゃうかもしれませんが。)

書込番号:12683622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/02/20 18:42(1年以上前)

MP-4は以前はミニバン用タイヤ売れ筋1でしたから装着している方も多いでしょう。

選ばれる理由はトータルバランスに優れているからだと思います。

書込番号:12683643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH MP4 205/65R15 94H
TOYO TIRE

TRANPATH MP4 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

TRANPATH MP4 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング