『新しいタイヤはいいですね。』のクチコミ掲示板

DRB 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:583mm 総幅:190mm DRB 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 185/55R15 82Vの価格比較
  • DRB 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • DRB 185/55R15 82Vのレビュー
  • DRB 185/55R15 82Vのクチコミ
  • DRB 185/55R15 82Vの画像・動画
  • DRB 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • DRB 185/55R15 82Vのオークション

DRB 185/55R15 82VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 185/55R15 82Vの価格比較
  • DRB 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • DRB 185/55R15 82Vのレビュー
  • DRB 185/55R15 82Vのクチコミ
  • DRB 185/55R15 82Vの画像・動画
  • DRB 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • DRB 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 185/55R15 82V

『新しいタイヤはいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
DRB 185/55R15 82Vを新規書き込みDRB 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいタイヤはいいですね。

2010/08/21 17:34(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:54件

ディオワールドで、コルトプラスのタイヤ交換してきました。

廃棄タイヤや、工賃込みこみ(バルブの交換有り)で、40600円でした。

ポテンザから履き替えた印象は、少し浮いた感じで、ゴツゴツ感がなくなったようです。前のタイヤが古かったからかも?

少し前に、軽のタイヤを2本交換しましたが、特に感じが変わった印象はなかったです。でも、今回は明らかに違いますね。

書込番号:11792850

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/08/21 17:48(1年以上前)

熟した果実さん こんにちは。

乗り心地は良化したみたいですね。
ハンドリングは浮いた感じという事で初期応答性が悪化したのかな?

熟した果実さんがお住まいの地域はホームセンターで安価にタイヤ交換
出来るので良いですね。

私の田舎では、そのようなホームセンターはありません。

昔、ダイエーがあった時はピット作業も行っていましたが・・。

書込番号:11792890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/08/22 19:53(1年以上前)

今日、高速道路を少し走ってきました。

快調でした。でも、昨日初めて乗って、感じた違い(いい意味の感動)は、もうなくなりました。w

ちなみに、ハンドルは軽い感じで、クッションもいいし、音も静かな気がします。

書込番号:11798180

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/08/22 21:36(1年以上前)

あっという間に今のタイヤに慣れてしまうと思います。

結論としては安価で良いタイヤと言えそうですね。

東洋のタイヤは本当にコストパフォーマンスが高いです!

書込番号:11798748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 185/55R15 82V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRB 185/55R15 82V
TOYO TIRE

DRB 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング