タイヤ > TOYO TIRE > DRB 215/45R17 87W
アコード24Sのポテンザが、スリップサインが出そうなので今回取り換えしました。
ポテンザはハンドルはとられるし、音がうるさく、乗り心地が良くありませんでした。
今度のDRBは溝が広く雨には良いようです。
実際試乗した結果、静かで乗り心地も最高、段差も滑らかです、グリップもいいよう です。コストパーフォーマンス、グッドです。
書込番号:9426445
2点
トーヨーいいですよね。種類は違いますが、2台をトーヨーにしています。
日本はBS神話全開ですが、トーヨーのような地味で真面目なメーカーにもっと頑張って欲しいです。
書込番号:9430995
2点
トーヨーいいです!!
見直しました。街乗りには適しています。
格安輸入品でなく、安心して国産品でいきたい人には薦められます。
今月、DRBとTRANPATHに2台で交換です。
書込番号:9570987
0点
このたび、BRIDGESTONE PLAYZ PZ-1から交換しました。クルマはLEGACY B4 2.0GT(B型)です。
純正POTENZA 050→PLAYZ→DRB と価格的にどんどん安い方向へシフトしてきましたが、今回のDRBには満足しています。というかPLAYZは私には(おそらくAWD TURBO車には)合わなかったです。
新品PLAYZに変えた時の印象より今回のDRBは乗り心地はいいし、グリップもずっといいし、静かです。唯一耐摩耗性(タイヤの寿命)においてはPLAYZの方が上でしょうが・・・
とにかくDRBのコストパフォーマンスは最高ですね。デザイン的にもPOTENZAに近いし・・・
書込番号:9598291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > DRB 215/45R17 87W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/12 17:27:59 | |
| 6 | 2016/07/26 3:41:40 | |
| 6 | 2016/05/03 0:33:14 | |
| 3 | 2016/04/12 17:20:06 | |
| 0 | 2016/03/31 22:47:39 | |
| 7 | 2015/09/01 20:51:04 | |
| 5 | 2015/05/04 13:17:30 | |
| 9 | 2015/03/02 21:00:12 | |
| 5 | 2014/02/25 16:32:10 | |
| 6 | 2013/11/02 23:06:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






