『値上がり前に交換を考えています。』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 215/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション

DNA Earth-1 215/45R17 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 215/45R17 91W

『値上がり前に交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 215/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 215/45R17 91Wを新規書き込みDNA Earth-1 215/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり前に交換を考えています。

2011/03/21 23:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:66件

4月から、順次値上がりするということで、交換を考えています。

サイズは165/55-15
ヤフオクで、Earth-1が27400円、エナセーブEC202が23720円で悩んでいます。
Earth-1の評判が良いようですが、省燃費性、耐久性で最終的にお得なのはどちらでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12807173

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/22 00:04(1年以上前)

BleEarth AE-01は選択肢の中にはないのですか?

省燃費性は格付けでいうと、Earth-1とエナセーブEC202は共にAランクで互角です。
BleEarth AE-01はAAなので、ワンランク上です。

耐久性は使い切った方のレポートがないので分かりません。
ただ、個人的にはEC202の耐久性には?マークが付きます(あまり良くないかも)。

書込番号:12807494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/22 00:32(1年以上前)

Berry Berryさん、ありがとうございます。

BluEarth AE-01は、最安値で30800円ですね。
燃費はEarth-1より上ですが、カタログでは、ドライ性能、ウェット性能、乗り心地、耐摩耗性でEarth-1の方が上なので、総合的にEarth-1かなぁと思っています。

書込番号:12807596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/22 00:48(1年以上前)

3400円差ですか。
省燃費性だけでなくトータル性能をお求めでしたら、Earth-1でしょう。
エナセーブEC202はどちらかというと、エコタイヤの中ではベーシックグレードですので。

書込番号:12807656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/03/22 07:10(1年以上前)

省燃費性能は大差無いでしょうし、総合性能では
DNA Earth-1が上である事は間違いありません。

書込番号:12808125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/22 18:54(1年以上前)

Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
値上がり前に、Earth-1を買いたいと思います。

書込番号:12809806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 215/45R17 91W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 215/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 215/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング