『Earth-1とPLAYZのどちらかを購入したい』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:538mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの価格比較
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのレビュー
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのオークション

DNA Earth-1 165/55R14 72VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの価格比較
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのレビュー
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/55R14 72V

『Earth-1とPLAYZのどちらかを購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 165/55R14 72Vを新規書き込みDNA Earth-1 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Earth-1とPLAYZのどちらかを購入したい

2010/04/02 18:41(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:56件

スバルのプレオのRSリミテッド4WDに乗ってるんですが、今度タイヤを交換しようと思っているんですが、Earth-1とPLAYZでは、どちらが車の性能的にはあっているのでしょうか?
使用用途は市街地走行80%高速走行20%です。現在はダンロップのLM703を履いています。
現在のタイヤは乗り心地も良く満足しています。

書込番号:11177709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/04/02 19:19(1年以上前)

こんばんは。
ついこの前も同じようなスレがありました。
ご参考までにご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70400715701/SortID=11158316/

私には何故、メーカーもタイプも違うこの二つの銘柄で迷うのか不思議です。
もしかしてどこかのショップでこの二つを勧められているのでしょうか?

車の性能的にどちらが合っているかと言うよりも、自分が何を求めるかだと思います。
単純に書くと、燃費を少しでも伸ばしたいか、それとも快適な乗り心地を取るか。
乗り心地を重視されるのであれば、プレイズを選ぶ方が失敗は少ないと思います。

書込番号:11177830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/04/03 14:00(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。そうですよね、何を優先するかを考慮して購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11181327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/22 11:01(1年以上前)

乗り心地ならプレイズよりアース1でしょうね。
ブリジストンは、しっかり感が硬めの感覚となるでしょう。
アース1の方がプレイズに比べると、悪く言えば、頼りない。
それが軟らか感になります。
アース1の方がコンフォート系です。
路線がちょっと違うみたいな感じ。
何を好むかですよね。

書込番号:11796176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/22 12:00(1年以上前)

こんにちは。
サントリーニさんが書かれているようにこの両者は性格が違いますから、比較対象にはならないと思います。
逆に言うと今のLM703を満足されているのに、違う銘柄にしようと思った理由はなんでしょうか?
他のタイヤも試してみたいという願望もあるのでしたらわからなくはありません。

今のLM703と比べて燃費や乗り心地の悪化、騒音が増すことなどのデメリットもありますが、
高速走行が2割を占めることから、プレイズを選択されたらどうでしょうか。
ややスポーティーな味付けですから、同じ道でも運転するのが楽しくなると思いますよ。

みんカラのプレオでのレビューです。
プレイズ
http://minkara.carview.co.jp/car/296/parts/1/2/searchunit.aspxkw=%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%ba

アース1
http://minkara.carview.co.jp/car/296/parts/1/2/searchunit.aspx?kw=%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b91

書込番号:11796430

ナイスクチコミ!0


mxx4さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/22 20:47(1年以上前)

>現在はダンロップのLM703を履いています。現在のタイヤは乗り心地も良く満足しています。

アース1の方が近いですね。

性能的にもいいですよ。
http://www.tuv-sud.jp/auto/pdf/tirebenchmark2009.pdf
いくつかの項目で1位をとり(ミシュランに次ぐ数)、全体的になかなか高い成績です。

プレイズはLM703 とずいぶん違う性格です。こちらでもS.ドライブとライバル関係です。
http://www.halfmile.co.jp/tireimpre/yk/sdrive.html

書込番号:11798415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/22 21:55(1年以上前)

よく見たら古いスレでしたね。
これから書き込むときは良く日付を確認しないと・・・

書込番号:11798874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 165/55R14 72V
YOKOHAMA

DNA Earth-1 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング