タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 175/65R14 82H
フィットに乗っています。
行きつけのガソリンスタンドで
工賃込み41800円の見積もりですが、
これは安い方でしょうか??
行きつけなので一応安心はしているの
ですが、他のタイヤ専門店なども
回ろうか迷っています。
信頼しているので多少割高でも
そこのガソリンスタンドで変えようとは
思っています。(あまりに価格差があると
考え直しますが・・)
書込番号:11541717
1点
このグレード・サイズで工賃込み41800円は高い方と思います。
専門店では定期ローテション+窒素ガス+工賃込みで40000円以下の店もありますので、再検討した方が良いです。
書込番号:11541817
2点
ほかの店で見積もりもらって相場を知ってからスタンドと交渉すればいいんじゃ?
書込番号:11541963
1点
タイヤのことならガソリンスタンドやカーショップよりも街のタイヤ専門店のほうが信頼
がおけるし安いと思います。バッテリーは電装店、エンジンオイルはディーラーのオイル
ボトルキープなどです。
窒素ガスはタイヤ交換時は無料でも、月に1度の空気圧チェックは必須だと思いますし、
再充てんにお金がかかるお店もあるので確認しておきましょう。空気ならどこでもタダ
ですし、こまめな空気圧チェックや空気圧の調整で乗り味の違いを楽しむためにも窒素
ガスより空気がおススメです。
数店に電話してバランス料込み工賃、チューブレスバルブ、廃タイヤ処分料を含めた
4本の総額を聞いてズバリ安いお店で買うことです。他店の価格を引き合いに値下げ
交渉するよりも、お店の提示通りの価格で気持ちよく購入しましょう。代わりにクロス
レンチとトルクレンチで丁寧に締めてもらいましょう。
書込番号:11542314
2点
少しの期間待てるならばら、ヨコハマからエコスの後継 新型ブルーアースが発売されます。アース1より低燃費 価格も安いです。ブルーアースをみて、再検討もいいですよ。
書込番号:11542644
0点
ブルーアースは低燃費性能AA、ウェットグリップcでアース1は低燃費性能A、ウェットグリップcとなっておりますが、全体的な性能はアース1の方が上です。
やっぱりお世話になっているガソリンスタンドさんで購入してよろしいかと思います。
書込番号:11543165
1点
コストコで7/4からのクーポン(5000円OFF)を使って、4本交換(工賃・タイヤ処分量込み)で、\32,800-です。
書込番号:11560198
1点
行きつけのガソリンスタンドで、もう少し値切ってみたらどうですか?
その見積り価格の約半分が作業料(というより儲け)でしょうから(請求金額−タイヤの仕入値)
スタンドはアブラだけでは儲からないので、きっと応じてくれるでしょう
最低アト5000円引きはOKだな、私の判断ではね。
それよりソコのスタンド、タイヤ交換に手慣れた人いるかどうか、の方が私としては...
書込番号:11560552
2点
4万超えると高いと思います。
私は今週コストコで33600円で交換してきました。
それは更新時にもらえたクーポンなので4200円引きですが
来週からは5000円引きなので32800円です。
工賃・タイヤ廃棄・もろもろ手数料全てがコミで値段ですよ。
オートバックスで見積もりを出してもらったら7月の特売でも
4万円前後が限度だそうで、コストコの話をしたらビックリしていました。
ちなみにアフターケアとして点検・パンク修理・窒素ガス充填が毎回無料。
ローテーションがタイヤ1本につき1回無料だとか。やはり35000円以下が目安かも。
書込番号:11563305
![]()
1点
今日近所のコストコで見積してもらい7/5からのクーポン利用(5000円オフ)で36800円の提示でした お店の人はコストコ全店舗共通価格とおしゃってましたが皆さんはどちらで購入されたのでしょうか?
書込番号:11573213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > DNA Earth-1 175/65R14 82H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/04/28 9:54:09 | |
| 6 | 2012/12/11 18:47:05 | |
| 24 | 2012/01/26 20:40:48 | |
| 3 | 2012/01/08 22:56:51 | |
| 3 | 2011/11/20 17:48:00 | |
| 9 | 2011/12/21 12:47:06 | |
| 2 | 2011/04/21 23:12:01 | |
| 5 | 2011/03/22 18:54:21 | |
| 6 | 2011/01/19 8:31:03 | |
| 5 | 2010/11/12 19:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






