『新型ストリームに』のクチコミ掲示板

P7000 215/45ZR17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション

P7000 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

『新型ストリームに』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
P7000 215/45ZR17 87Wを新規書き込みP7000 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ストリームに

2009/07/09 17:48(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

スレ主 MM65さん
クチコミ投稿数:6件

ストリーム(RN6)に乗ってるんですが、今回タイヤの交換時期が来た為
タイヤ選びで迷っています。純正ホイルはタイヤサイズが205/55R17なんですが種類が少ないせいか215/45R17に比べると割高に感じます。そこでこのタイヤを購入しようか迷ってるんですが、この車に装着してフェンダーなどに干渉したり 車体からはみ出したりするのか心配で質問さして頂きました。どなたか詳しい方おられましたらお願いします。
ノイズや乗り心地はあまり気にならない体質です。
ほかにお勧めのタイヤもございましたら教えていただきたいです

書込番号:9828353

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 17:59(1年以上前)

ホイールが純正のままなら タイヤが変わってもはみ出したりはしません

ですが 純正サイズから215/45R17にすると外形が小さくなりすぎ車検で不可になる可能性があります

書込番号:9828393

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 18:40(1年以上前)

ざっと比較すると 50なら225で同一外形サイズになる計算のようで 
17inchのまま45にすると235とかなり太いタイヤになりホイール変更(7J)が必要になるかもしれません
18inchのホイールにすれば 215/45が最適になります

書込番号:9828574

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 19:02(1年以上前)

それと タイヤはサイズにより負荷能力(ロードインデックス)が異なります
205/55ではLI91を サイズを変えて215/45にするとLI87となり 
車両の軸重に対して、負荷能力が不足するタイヤを装着すると、タイヤの損傷につながる恐れもあります
91→89くらいが空気圧を高めに入れても限度でしょう
参考資料↓
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html#li

結果 わからなければノーマルと同一サイズが無難
サイズが小さくなり 見た目不細工でさらに車検で引っかかっても とりあえず安く済めばいいなら自己責任で・・
(車検でまたタイヤが必要だとかえって高くつくけど)

書込番号:9828668

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/07/09 19:13(1年以上前)

215/45R17よりも205/50R17の方が良いように思えます。

このサイズなら↓のように種類も豊富です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/50R17&operation=user

又、スピードメーターも215/45R17なら現在よりも5%位速く表示されますが
205/50R17なら3%速く表示される程度で済みます。

問題はロードインデックスで現在の91から89に下がりますので空気圧を高めに
調整する必要がありそうです。
205/50R17でもレインフォースド規格のタイヤならロードインデックッスは93に
なります。

書込番号:9828708

ナイスクチコミ!2


スレ主 MM65さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/09 20:01(1年以上前)

皆さん お返事ありがとうございます
初心者なので頭が混乱してますが、ご指摘と自分で考えた結果
205/50R17 215/50R17の中で探していこうと思います
見た目が変になるのはいやですが・・・;
皆さんほんとにありがとうございました

書込番号:9828946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/09 22:19(1年以上前)

サイズは同じでなるべく安くならこんなのもありますぞ
http://item.rakuten.co.jp/garageone/summertire-nank-0081/

215/50R17なら更に安くはなりますのう
http://www.autoway.jp/shopdetail/020123000001/060/003/price/

このタイヤ静粛性と乗り心地は悪くなさそうじゃな

書込番号:9829878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履いた感想 0 2012/06/08 0:16:06
195、75、14、スタッドレスタイヤ 3 2011/09/25 11:27:48
製造番号おかしくない? 8 2010/11/08 23:39:20
安くてよいタイヤ 3 2010/04/22 10:34:19
良好 0 2009/12/02 5:32:13
コストパフォーマンス良 1 2009/11/13 1:46:08
P7000についての質問ですが・・・。 9 2009/09/14 1:45:53
新型ストリームに 6 2009/07/09 22:19:33
タイヤの製造年月日 1 2009/07/02 9:41:22
98年式ゴルフGLiでp7000からの履き替え 3 2008/09/09 0:28:02

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7000 215/45ZR17 87W
ピレリ

P7000 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

P7000 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング