『AS-1とLS2000HybridU』のクチコミ掲示板

AS-1 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥13,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション

AS-1 215/55R17 94VNANKANG

最安価格(税込):¥13,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 215/55R17 94V

『AS-1とLS2000HybridU』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
AS-1 215/55R17 94Vを新規書き込みAS-1 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AS-1とLS2000HybridU

2014/03/05 13:47(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:41件

諸事情により前輪のみの履き替えなのですが、題名の2種類で迷っています。
後輪はワゴンRスティングレーTの純正タイヤです(溝がかなり残ってます)
価格的にはAS-1のがいいのですが口コミを見てグリップ力が気になりました。
100km/h前後で走ることも割とあり下り坂なら120〜130出すこともあります。
銘柄の違うタイヤを前後で付けるので静音とかよりもグリップ重視で選んだ場合どちらがいいでしょうか?
現状はLS2000の購入を考えてます。

書込番号:17267678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/03/05 17:29(1年以上前)

後ろのタイヤを前にもっていった方がいいと思います。純正と同じぐらいはプレイズぐらいです。

書込番号:17268262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/03/05 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
新品を後輪にもっていくのは考えもしなかったんで参考になります
とりあえずどっち買っても大差ないですかね?無ければ安いAS-1にしたいんですが…

書込番号:17268525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/03/05 19:18(1年以上前)

物は見たことがあります。耐久性と音はLS2000Uがいいと思います。 普通車の人が値段でつけています。エア漏れとかの安心感は国産がいいと思います。 オートウェーの所にレビュ-があるので参考にしてみればいいと思います。 国産1本で3本買える値段なのですごく気になります。

書込番号:17268627

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/03/05 22:28(1年以上前)

抹茶ショコラさん

↓はNANKANG AS-1 165/55R15のパーツレビューですが、結構良いようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?kw=NANKANG++AS-1+165%2f55R15&pn=1


それと↓はアジアンスポーツコンフォートタイヤ性能比較表です。

http://www.clg-sv.com/tiresale_s_com.htm#1


尚、グリップ重視ならDRBやKU31の方が良いでしょう。

ヤフオクならDRBが2本で送料込1万円で落札出来ます。

KU31もヤフオクなら2本で送料込み8980円です。

書込番号:17269427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/05 23:19(1年以上前)

値段にどの位、差があるか分かりませんが、できればグッドイヤー(LS2000)をおススメしたいですね。

現在では、各グループの部品会社を通してトヨタ、ホンダ、マツダなどのディーラーが
取り扱いをしていますし、新車ライン装着も国内メーカーのほとんどが採用している状況です。

あわせて、製造も国内(ダンロップ)ですので品質にもムラがありません。

書込番号:17269653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/03/06 01:38(1年以上前)

からうりさん、スーパーアルテッツァさん、アツユウユウさん返信ありがとうございます
やっぱり国内のが信頼できそうなのでLS2000かDRBにしたいと思います
タイヤの配置や候補になかった品まで教えていただきありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いいたします

書込番号:17270037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 AS-1 165/55R15 75VのオーナーAS-1 165/55R15 75Vの満足度2

2014/04/14 00:44(1年以上前)

215/50/17を履いて2年たちますが、後悔してます。100キロ近くになるとバーストするくらいの轟音でめちゃくちゃうるさいくて怖いです。購入当初からうるさいです。がんばって国産にすれば良かった

書込番号:17411300

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 215/55R17 94V
NANKANG

AS-1 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥13,900登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング