『可もなく不可もなく』のクチコミ掲示板

AS-1 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥13,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション

AS-1 215/55R17 94VNANKANG

最安価格(税込):¥13,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 215/55R17 94V

『可もなく不可もなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
AS-1 215/55R17 94Vを新規書き込みAS-1 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

可もなく不可もなく

2020/04/21 17:00(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 165/55R15 75V

スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

スマートフォーツークーペ850kg
45000キロにで純正タイヤからのAS1に交換、F155 60 15 R175 55 15現在13万キロ、スリップサインが出ているので効果しようかと。他にもハイグリップなタイヤに興味あり。6年は持ったかな。
純正ホイールに165 55 R15 や、185 50 R15のタイヤが装着できて、車検が通るのかが知りたい。装置できるのであればハイグリップタイヤに履き替えたいのですがどなたかノーマルホイールに、サイズの大きい、車検の通るタイヤをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23351851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/04/21 18:48(1年以上前)

車検に通るかどうかはタイヤのサイズと状態が問題なのであって、銘柄は関係ないです。
純正ホイールに165/55R15と、185/50R15サイズのタイヤは普通に装着できるし、車検も問題ないでしょう。
該当サイズで前後サイズが揃うハイグリップタイヤを考えてみました。
あまり選択肢は多くないですね。

POTENZA Adrenalin RE004(ブリジストン)を推します。カジュアルスポーツタイヤです。
POTENZA RE-71RS(ブリジストン)も前後サイズ揃いますが、相当ハードなタイヤなのでサーキット走らないならここまで不要かな。

書込番号:23352051

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2020/04/21 19:08(1年以上前)

185/50R15ってサイズのタイヤ、あります?

書込番号:23352078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/04/21 19:42(1年以上前)

>Berry Berryさん

あれ?ないですね?
さっき私は何を見ていたのだろう??

書込番号:23352144

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2020/04/21 19:54(1年以上前)

https://kakaku.com/item/70103110353/tire

↑このページの下の方に純正装着サイズが載っています。
サイズを変えるなら前輪 : 175/55R15 後輪 : 195/50R15かなと思いますが、今装着されているホイールのリム幅が心配で、適用リム幅に収まっているか分かりません。

そもそもサイズ制限を設けてつくられた車ですし、車の特性を考えれば、タイヤサイズは現状維持の方が無難な気がします。

書込番号:23352171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2020/04/21 21:36(1年以上前)

>t,annonさん

スマート フォーツー のタイヤは
165/65R15 / 185/60R15  5Jx15 ET32 / 5.5Jx15 ET42
185/50R16 / 205/45R16  6Jx16 ET44 / 6.5Jx16 ET40
185/50R16 / 205/40R17  6Jx16 ET42 / 7Jx17 ET43

の3種類です。後輪のタイヤ幅を大きくしているのは駆動力を上げるためです。
で、前輪の5.0Jに合うタイヤ幅は145〜185、後輪の5.5Jに合うタイヤ幅は165〜205

@前輪で165/65R15 と交換可能なタイヤは同インチで165/60R15、175/60R15、175/55R15、185/55R15
http://greeco-car.seesaa.net/article/185511241.html
A後輪で185/60R15と交換可能なタイヤは195/55R15、195/50R15、205/55R15、205/50R15(なるべく緑のところで合わせる)。
https://greeco-channel.com/car/tire/185-60r15/

そうすると、前後輪で組み合わせて実現可能なものは下の通り。
165/65R15 と 185/60R15 (変更なしだがスポーツタイヤがない)
165/65R15 と 195/55R15 (165でスポーツタイヤがない)
175/60R15 と 195/55R15 (今ついているリム幅からお薦めだがスポーツタイヤがない)、
175/55R15 と 195/50R15 (スポーツタイヤがない)
185/60R15 と 205/55R15 (スポーツタイヤがない)
185/55R15 と 205/50R15 (今ついているホイールで最大)
やはり、45,40タイヤが使えないとハイグリップタイヤはなかなかないようです。

前が16インチ後が17インチはありますので、ホイールも17インチまでアップすれば185/45R17と205/40R17が使えるんですが。
価格コムのタイヤ表で色々変えて、探してみてください。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=55

書込番号:23352416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

AS-1 215/55R17 94V
NANKANG

AS-1 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥13,900登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング