『どのくらいで買い替えですか?』のクチコミ掲示板

N5000 P195/65R15 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ N5000 P195/65R15 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5000 P195/65R15 89Hの価格比較
  • N5000 P195/65R15 89Hのスペック・仕様
  • N5000 P195/65R15 89Hのレビュー
  • N5000 P195/65R15 89Hのクチコミ
  • N5000 P195/65R15 89Hの画像・動画
  • N5000 P195/65R15 89Hのピックアップリスト
  • N5000 P195/65R15 89Hのオークション

N5000 P195/65R15 89HNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • N5000 P195/65R15 89Hの価格比較
  • N5000 P195/65R15 89Hのスペック・仕様
  • N5000 P195/65R15 89Hのレビュー
  • N5000 P195/65R15 89Hのクチコミ
  • N5000 P195/65R15 89Hの画像・動画
  • N5000 P195/65R15 89Hのピックアップリスト
  • N5000 P195/65R15 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N5000 P195/65R15 89H

『どのくらいで買い替えですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N5000 P195/65R15 89H」のクチコミ掲示板に
N5000 P195/65R15 89Hを新規書き込みN5000 P195/65R15 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいで買い替えですか?

2011/04/24 01:13(1年以上前)


タイヤ > NEXEN > N5000 P195/65R15 89H

クチコミ投稿数:18件

現在のタイヤの溝がなくなり、危ないと忠告を受けたので、こちらのタイヤを購入しようか検討しております。

実際履いてみた方、どのくらい使い続けられましたでしょうか?

我が家は1年に1万キロほど走ります。
出来れば、2〜3年買い換えるつもりはないのですが、何年か使ってみた感じを教えていただけると助かります。

書込番号:12930465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/04/24 01:23(1年以上前)

こんばんは。
安くて、まぁまぁなタイヤとして人気有りますよね。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=%ef%bc%ae%ef%bc%95%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90

書込番号:12930497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/24 08:38(1年以上前)

どのくらいで買い替えですか?という質問はおかしいですね
タイヤのローテーションをすれば銘柄関係なく
2〜3年は問題ないでしょうけど
溝が有ってもひび割れもあるので、タイヤには注意が必要ですよ


書込番号:12930998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/04/24 08:45(1年以上前)

ライフは↓によると極端に短いという事は無いようです。

http://net2fan.com/tire/about_hikaku/nexen/n5000.php

http://www.clg-sv.com/tiresale_minivan.htm

という事で年1万km走行なら2〜3年は大丈夫じゃないかな。

書込番号:12931010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/27 18:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

さっそく購入してみました。

が、無知すぎました。
ホイルが付いておらずに、タイヤの組み換えが必要との事・・・。

どこで組み換えしてもらうのが一番安全で安いのでしょうか?

15インチのタイヤの組み換えと検索し調べてみましたが、よくわからず・・・。
相場等教えていただけると助かります。

組み換え料と、「バランス料」とありますがバランスとは、必要ですか?


何度も質問、失礼します。

書込番号:12943578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/04/27 19:40(1年以上前)

新品タイヤ持ち込みでの交換は、カー用品店では工賃が倍位になったり交換を拒否する場合もあります。

車検等でお付き合いしているディーラーや修理工場はありませんか?
もし、あれば一度相談してみて下さい。

又、工賃には「組み替えバランス調整」「車両からの脱着」「廃タイヤ処理」があります。
↓の作業工賃ところを参考にして下さい。

http://www.tire-fitter.com/

新品タイヤ持ち込みで↑のように8000円で交換出来れば高くは無いと思います。


>組み換え料と、「バランス料」とありますがバランスとは、必要ですか?

タイヤを組み替えればバランス調整は必須です。
バランス調整を行わないと、ハンドルがブレたりします。

書込番号:12943747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N5000 P195/65R15 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十分なタイヤでした。 0 2011/12/27 23:43:53
どのくらいで買い替えですか? 5 2011/04/27 19:40:43
高速で追い越し110Kmまでなら良し 9 2010/04/07 7:57:59
価格でびっくり 0 2010/02/21 22:24:18
ステップワゴンのタイヤ交換について 26 2010/01/07 9:08:58
だめだねこの タイヤ 5 2010/01/20 22:54:00
購入してみました。 1 2009/07/15 20:03:43
高速のバランスについて 9 2009/04/30 20:54:59

「NEXEN > N5000 P195/65R15 89H」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5000 P195/65R15 89H
NEXEN

N5000 P195/65R15 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

N5000 P195/65R15 89Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング