『DM-V1』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qのオークション

『DM-V1』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DM-V1

2008/10/19 17:11(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q

クチコミ投稿数:1件

DM-V1は、レボ2に比べて、価格が安いのですが、違いは何でしょうか?

あまり違いがないのであれば、DM-V1を買おうと思うのですが。

誰か教えて下さい

因みに車は、エクストレイルです

書込番号:8522782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/10/24 20:15(1年以上前)

8459966
同じような質問を前にした者です。「なんでも掲示板」の上のレスを参考にしていただければ良いかと。

ちなみに私も第一候補はDM-V1です。

書込番号:8546525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/28 17:45(1年以上前)

DM-V1はSUV用、REVO2は乗用車用と考えるべきでしょう。
DM-V1はもともと、デザートデューラーというSUV用のタイヤからきた名前が
残ったもので(DM-V1の「D」か多分そうでしょう)、車重のあるSUV用に
考えられたパターン、ゴム質ということになります。

正確には分かりませんが、同じゴムを使っていても、配合や硬さが微妙に
違っているとかあるのではないでしょうか。
また、REVO2にも確か、重量車対応パターンというのが存在しているはずです。
どちらが効くか、ということであれば、REVO2に軍配が上がると思います。

書込番号:8564988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/08 23:14(1年以上前)

私は昨年友人から勧められDM-V1を買いました。
性能はEVO2と同等でSUV用として出たのでXTRAILに乗っていらっしゃるのならこちらの方が乗りやすく値段もよいかと思います。
私は友人がタイヤマンに勤めていたので中古のホイールを付けて7万で入れていただきました。タイヤサイズは215/65R16です。
因みに私もXTRAILです。

書込番号:10279741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/09 19:11(1年以上前)

以下のサイトにある性能比較表を見ますと、DM-V1とREV02は全く一緒。
ほぼ同等の性能と考えても宜しいかもしれませんね。

なお、携帯からですので、携帯用に変換されたアドレスを貼付しておきます。

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%EF%BE%80%EF%BD%B2%EF%BE%94web&ct=res&oi=blended&sa=X&ei=-grPSvDjGKL66gP_2MmGAw&cd=1&resnum=1&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http%3A%2F%2Fwww.clg-sv.com%2F

書込番号:10282836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

BLIZZAK DM-V1 215/70R15 98Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング