『タイヤセレクト』のクチコミ掲示板

DSX-2 155/65R13 73Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:157mm DSX-2 155/65R13 73Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX-2 155/65R13 73Qの価格比較
  • DSX-2 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • DSX-2 155/65R13 73Qのレビュー
  • DSX-2 155/65R13 73Qのクチコミ
  • DSX-2 155/65R13 73Qの画像・動画
  • DSX-2 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • DSX-2 155/65R13 73Qのオークション

DSX-2 155/65R13 73Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • DSX-2 155/65R13 73Qの価格比較
  • DSX-2 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • DSX-2 155/65R13 73Qのレビュー
  • DSX-2 155/65R13 73Qのクチコミ
  • DSX-2 155/65R13 73Qの画像・動画
  • DSX-2 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • DSX-2 155/65R13 73Qのオークション

『タイヤセレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX-2 155/65R13 73Q」のクチコミ掲示板に
DSX-2 155/65R13 73Qを新規書き込みDSX-2 155/65R13 73Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤセレクト

2015/11/01 15:54(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX-2 155/65R14 75Q

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 DSX-2 155/65R14 75QのオーナーDSX-2 155/65R14 75Qの満足度4

6月にカミさん号のスタッドレスとして、DSX-2を購入して昨日、交換しました

価格としては組込工賃・バランス込みで4本¥22320(1本当たり¥5580)、まぁ店舗だと、こんなモノですかね

書込番号:19278295

ナイスクチコミ!2


返信する
鎖国さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 17:57(1年以上前)

値段は実店舗だとかなり安い方じゃないでしょうか。
通販でも4本で最安クラスで14000円を切ってる切っていない感じです。
工賃やら考えると2万5千円位が打倒だと思います。

6月に購入、と言う事は2015年度生産品じゃないと言う事ですね?
今年度の生産品からゴムが変更になっています。

書込番号:19284820

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 DSX-2 155/65R14 75QのオーナーDSX-2 155/65R14 75Qの満足度4

2015/11/03 20:04(1年以上前)

>鎖国さん
察しの通り、2014年の春頃の製造です
6月に購入して先週まで保管もコミでした

よく、購入年製造を寄越せとゴリ押しするかたが居ますが、昨年なら問題有りません
※その論理だと毎年買わなければならない

書込番号:19285183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鎖国さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/04 08:10(1年以上前)

要は保管方法です。
メーカー倉庫にある商品はともかく、メーカー倉庫を出てしまうと不良品ではない限り返品交換に応じてくれません。
なので、一度販売店に出してる商品で、戻ってきて、次シーズンに別の販売店へ経由し顧客へ、となる場合は鮮度は要注意です。

書込番号:19286623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX-2 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年製購入 0 2017/11/29 17:02:27
購入しました。175/65R14 0 2015/11/12 13:49:35
DSX-2K 新コンパウンドで登場 2 2015/12/11 12:46:59
タイヤセレクト 3 2015/11/04 8:10:35
どれがいいのかご教授ください 2 2015/01/18 8:30:23
DSX-2 145/80R13サイズを購入しました。 4 2014/11/16 12:01:12
買いました! 1 2014/11/09 13:11:59
金沢価格 2 2013/03/20 22:37:02
タイヤ減りが早いのでビックリ 5 2012/11/09 19:50:03
中古品を購入 2 2012/10/17 23:42:14

「ダンロップ > DSX-2 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

DSX-2 155/65R13 73Q
ダンロップ

DSX-2 155/65R13 73Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

DSX-2 155/65R13 73Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング