『RS50日本モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS50」のクチコミ掲示板に
RS50を新規書き込みRS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

RS50日本モデル

2007/12/05 22:31(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > RS50

スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

RS50の2007モデルが欲しいのですが、日本モデルのノーマルは馬力とか最高速はどれ位でるのでしょうか。あとパーツとかでてますか?誰か教えて下さい。


書込番号:7074776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 12:33(1年以上前)

相当遅く60キロも出ないらしいです。
パワーも4以下らしいです。

書込番号:9764965

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

2009/06/27 13:29(1年以上前)

はじめまして、ターミネーター4さん 
質問に答えてくれて有難う御座います。
そんなにパワーが無いとは知りませんでした^^!
リミッターとかが付いてそうですね。
かっこいいバイクだけに残念です。

書込番号:9765174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 01:32(1年以上前)

自分のバイクはRS-50ですが、年式は分かりません。購入時期は、二年前の2月。
その時にリミッターカットみたいにしてください…と購入店にお願いしたら、チャンバー?マフラー?の排気ポートを削ったらしく最高速度が80km/hを超えてそうです。
ついているメーターは、ずっとMAXを指していますので…
部品関係は全てノーマルです。

書込番号:9884854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 23:50(1年以上前)


初心者ですいません。
速度をだす改造は違法ではないんですかね?

書込番号:10117844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 08:54(1年以上前)

RS50にリミッターは有りません
マフラーとキャブレターによるパワーダウンです。
マフラーを社外品に変えキャブレターを大きい物にするか、メインジェットの番数を上げる

書込番号:10296195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > RS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RS50日本モデル 5 2009/10/12 8:54:32
rs-50 1 2020/04/30 17:21:04

「アプリリア > RS50」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RS50
アプリリア

RS50

新車価格帯:

RS50をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング