『イモビ到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカラベオ250」のクチコミ掲示板に
スカラベオ250を新規書き込みスカラベオ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イモビ到着

2017/05/07 03:23(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スカラベオ250

クチコミ投稿数:275件

ECU交換するも治らなかったのでイモビを注文しましたらひと月チョイで着きました。

半年かかりましたが今日復活予定です。\(^o^)/

書込番号:20873211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件

2017/05/07 12:25(1年以上前)

とうとうと言うか修理完了です。

イモビには設定済みのリモコンが2個付くというサービス?

セキュリティとシート開閉もリモコン一発。

全稼働状態は確か7ヶ月ぶり。

年甲斐もなく久々に少し興奮してしまい、思わずナップスでグリップ交換してしまいました。

書込番号:20874048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/05/08 06:52(1年以上前)

スカラベオ250 個性的な いいバイクをお乗りですね。
スーパーとかへ買い物へ行くと時々見かけますが、自分の@150に近いデザインなので何となく親近感が沸きます。
たしかスカラベオってフンコロガシって意味でしたっけ? 日本メーカーでもこの手のスタイル出して欲しいですね。

書込番号:20876052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2017/05/15 11:44(1年以上前)

>自由道_さん

遅くなりました。

同じイタ車でもホンダがついてるかどうかで信頼性がかなり違い羨ましいかぎりです。

治って一週間またオイルマークが点灯し始めました。

またいちからやりなおしです。高速で13.9Vまで上がりましたのでまたレギュレータかなと思う次第です。

書込番号:20893700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/22 19:32(1年以上前)

アプリリアスカラベオ250ieをヤフオクで購入しましたがイモビライザーリモコン付いてなかったのでエンジンかかりません。イモビライザー本体交換したいのですが何処で購入できるのか教えてください。

書込番号:25934896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スカラベオ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スカラベオ250
アプリリア

スカラベオ250

新車価格帯:

スカラベオ250をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング