> > > > スポーツシティー250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

『初外車・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツシティー250」のクチコミ掲示板に
スポーツシティー250を新規書き込みスポーツシティー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初外車・・

2009/01/24 18:57(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

以前、高速に乗れるスクーターでスリムでコンパクトなのが欲しくこんな書き込みをしました

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110628/SortID=6588268/

しかし国産はどれも大きくワタクシの望んでいるものはありませんでした
上記のディラン150も06で生産中止になり国産は望み薄と感じていたところ、何気なく目に留まったのがこの車種でした

実は友人がデルビのGP1に乗っていてサイズ的にはこれ位が理想だなと思っていました

SPORT CITYも実車を見てみるとかなり理想に近い大きさ

値段もお手頃だったので購入に踏み切りました

価格は乗り出し55万で値引きは端数程度でした
(まぁ外車は仕方ありませんね〜)

今日250`程度のツーリングに行きました

慣らしもあり高速でも100`縛りでした

ワタクシの基準はシグナスなのでどこからでもストレス無く加速します
(首都高なんかはこれで十分ですね〜)

今現在付けているのは

純正ロングスクリーン
ETC
トップケース

後はグリップヒーターを考えています

今回のツーでは燃費31位概ね満足な数字ですね・・

書込番号:8983315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/01/24 21:23(1年以上前)

>>何気なく目に留まった
それで購入してしまう あなたが 怖い (○゚ε゚○)プププー

外観見ただけで 感じるのは 

足元が狭い
フレームの剛性は保たれているのか?
フルフェイス2個は無理っぽい

値段はお手頃ですね

あとはGP1に対抗するため 減量だけ頑張ってください (^^ゞ 

書込番号:8984056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/24 21:50(1年以上前)

お〜っ!
ffさんもITALY好きなのですね(^_^)
自分もITALY大好き・・・footballとwineですが(^ヘ^)v

しかし、ffさんが乗るとV125並のコンパクトさ
んで、591さんが乗ったらパッソル並 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

書込番号:8984258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/25 00:23(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 

まぁ購入にあたってはかなりリサーチしました

サイドスタンドレスもリサーチ済みで何かを流用できないかも考えてました

荷物の積載はハッキリ言ってシグナスにも劣ります

そこはトップケースで対応ですね・・

ま、軽快さを求めたのでその辺は度外視してますが・・・(笑)

書込番号:8985281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/01/25 00:27(1年以上前)

footballって サッカーの事?
今度の水曜日ワールドカップアジア予選があるよ〜♪
どうせ家でぶらぶらしているなら 見に来る??
入場券は用意しますよ 寝るところも おまけで(笑)
わしは爺だから Italyで好きなのはオナゴとPizza

Bon jorno (○゚ε゚○)プププー

そういえば 一昨日フランス人がやってきたので 仏語で自己紹介したら
相手のカナダ人 久しぶりの仏語に感激して 満面の笑顔でべらべら
何言ってんだか わかんね〜っつの

書込番号:8985304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/25 00:28(1年以上前)

超ゴテンクスさん

>ffさんもITALY好きなのですね(^_^)

ITALY好きってわけではないですが、理想的なサイズがたまたまこのメーカーだったってわけでして・・♪

書込番号:8985309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/25 00:34(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 

今回はバーレーン戦でしたっけ?

アウェーでしたか〜

書込番号:8985334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/01/25 00:54(1年以上前)

fast freddieさん
明日の朝 こちらに到着予定だとおもいます
9時ですね 今回私も同じ便できましたから
仕事暇だから 日本チームの写真でも撮りに行こうかと思いましたが
今回カメラ置いてきました(^^ゞ 

こちらでは日本製のリッターSSが多いです
近所のバイクやの看板に自前のコース在りって 書いてあります (笑)
今年の秋はF40 のタクシーが走っている国にお邪魔す予定
ぁ〜CB1300 欲しかったな〜〜〜〜07の!

書込番号:8985449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/25 02:12(1年以上前)

591さん
>>どうせ家でぶらぶらしているなら 見に来る??
ブラブラしてるのは右手だけですよーだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
嘘、ホントは邪魔者扱いされてます。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

てか、飛行機怖いし、イタリアサッカーが好きなので・・・

>>ぁ〜CB1300 欲しかったな〜〜〜〜07の!
08じゃダメ???

ffさん
真面目な話、この巨大なスクリーンには撥水加工とか施されてるんでしょうか???
雨降ったらなんか怖そう・・・

書込番号:8985763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/25 05:16(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 
最近の日本代表イマイチ分からないヒト多いんですよね‥(;^_^A
07ボルドール欲しかったですか? 
あれは多少カスタムしてあったし‥
先に声かければ良かったですね‥(*с*)
まぁ今ならまだ07の低走行(探せば新車もあるかも‥)ソコソコの値段で手に入りますよ‥(^_-)

書込番号:8986029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/25 05:23(1年以上前)

超ゴテンクスさん 
昨日は小雪程度でしたから全く問題なかったですが、本格的な雨だと??? 
GP1のロングスクリーンは昨年の蓼科ツーの行きに大雨降られたときかなり見づらかったそうですから、形状から似たようなモンかなと‥(>_<)

書込番号:8986034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/01/26 13:49(1年以上前)

いいなぁ〜 高速を走れるスクーター・・・ 
でも流石にかれこれ4台目はムリなり〜

書込番号:8992774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/26 15:08(1年以上前)

やはりビクスクにはない軽快さですね‥
早く慣らし終わらせてお山で試してみたいですね‥(^_-)
そういえばカンバックさんとこの末っ子お披露目まだでしたね‥(^.^)b

書込番号:8993021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/01/26 21:23(1年以上前)

>>やはりビクスクにはない軽快さですね‥………そ・・そうなんんだ〜

じゃ 今度 山で勝負だ! (○゚ε゚○)プププー

うちのも軽快 軽スクだけど 

書込番号:8994661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/26 22:15(1年以上前)

それはムリですよ〜(;^_^A軽快だけど速いわけではないし、銀翼相手では分が悪過ぎます‥
何より乗り手がアブノーマルときてますから、せめてハンデを下さいな(^_-)
取り敢えず上りでウエイトハンデとしてご家族全員乗車(^O^)
それでも負けるかも‥(>_<)

書込番号:8995050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/01/27 13:36(1年以上前)

銀翼とのハンデは一気等ころして片肺と言うことで・・アレ199ccか(^_-)

新入りのお披露目は暖かくなって林道ツーの時でしょうか(笑)

書込番号:8997863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/27 15:00(1年以上前)

バイクのハンデはそれ位で丁度いいかも‥
しか〜し 
乗り手はまったく勝負にならず‥(;^_^A

新入りさん楽しみす!(^O^)

書込番号:8998048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スポーツシティー250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スポーツシティー250
アプリリア

スポーツシティー250

新車価格帯:

スポーツシティー250をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング