『おお軽い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT1000」のクチコミ掲示板に
GT1000を新規書き込みGT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おお軽い!

2009/03/16 19:44(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > GT1000

クチコミ投稿数:25件 GT1000のオーナーGT1000の満足度5

憧れのドゥカティを買ってしまいました。昔憧れていたMHRスタイルではなく、ツーリングモデルのGT1000! 新古車だったので、非常にきれい。本当はGT1000ツーリングが欲しかったのですが、値段も高いので、真似っこで、スクリーン、アップハンドル、リア荷台をつけました。足も短いののでアンコも抜いて、ETCをつけて。ようやく昨日初ツーリングで房総半島半周へ。ポジションに戸惑いながら、えっちらおっちら館山へ。いやー軽い!軽い!なんか久しぶりに単車(2気筒なんだけど)に乗った気分。天気もよかったからかもしれないけど、徐々に気分も上々!おー花もきれいだ、ライダーもたくさん、と何にでも感動。
さて、乗り心地ですが、まず軽いハンドル。ちょっとした路面も拾う堅めのサス?テンポのいいエンジン。結構効いていたスクリーン。房総なのであまりコーナーもなく、所謂コーナーでのハンドリングはよくわかりませんでしたが、軽い!という印象。また全体が高めのポジションなんで、バンク角は稼げるような、、、。
GT1000はトライアンフみたいな外面ですが、中身は全く違うスポーティなツーリングバイクという感じでしょうか。結局300Km乗っても殆ど疲れませんでした。いい買い物をしました。有り難うドゥカティ市川の斉藤さん!

書込番号:9255869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2009/03/21 19:49(1年以上前)

バルサさんはじめまして早速質問させて頂きます
クラッチは重くないですか?
ETCは本体はシート下に収納出来ますか?
タイヤはチューブレスですか?

質問ばかりで恐縮です

P.S
今日インターネットで調べてみるとドカ松に良さそうな新古車両が載って居たので…

書込番号:9282170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 GT1000のオーナーGT1000の満足度5

2009/03/21 20:17(1年以上前)

Twin-Engineさん、
今晩は。
早速ご質問頂き、恐縮です。ご質問の件ですが、クラッチは重いと思います。今日房総に行ってきましたが渋滞時にかなりしんどかったですね。ETCはシート下収納です。タイヤはチューブレスではないと聞いたような。カタログでもわかりませんでした。松戸のドゥカテイの新古車はもし、走行1000Kmのものでしたら止めたほうがいいです。市川の斉藤さんにお世話になりましたが、この車にはドゥカティの保証が切れてないとのこと。私も止められました。しかし、バイクそのものは素晴らしいです。単コロのようなエンジン、軽い操作性。で、ドゥカティ!心配していたロングツーリング時も疲労感はありません。(ハンドルはアップに変更しています)気になるのが前輪のサスが堅めなところか。これがドゥカティと言われれば仕方ないのですが。個人的には路面の凹凸を感度良く拾うので、常に緊張して乗ってます。クラッチもなんとかしたいですね。燃費は21-24.5km位ですね。お勧めしますよ!

書込番号:9282309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/03/22 08:12(1年以上前)

バルサさんご回答ありがとう御座いました!
o(^o^)o
DUCATI松戸の新古車両は07年制の走行距離10q、税込み105万円、色はグレーです
詳細確認をしていませんので詳しい事は分かりませんが、メーカー保証が切れているかも知れませんね(?_?)

書込番号:9284931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > GT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おお軽い! 3 2009/03/22 8:12:00
リミッター 4 2008/11/02 23:27:19
試乗の感想 9 2007/06/29 0:50:49

「ドゥカティ > GT1000」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格帯を見る

GT1000
ドゥカティ

GT1000

新車価格帯:

GT1000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング