> > > > ファントム マックス250
マラグーティ ファントム マックス250
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

マラグーティ ファントム マックス250のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

『マラグーティフアントムマックス250カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファントム マックス250」のクチコミ掲示板に
ファントム マックス250を新規書き込みファントム マックス250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

クチコミ投稿数:6件

ご質問たび、マラグーティフアントムマックス250を購入しました、若い頃CBX400やらRZ350他にいろいろ乗りました25年立ってフアントムマックス250の形と大きさなに惚れて、購入しました、噂道理加速が早くドキドキしながら楽しんでます、しかし少し古いバイクらしくまた輸入車とあってパーツがほとんどありません、少しカスタムしたいと思っているのでですが、無理なのかなと とりあえずRPMのマフラーは購入しました 防弾形のエアークリーナーを取り付けたいと思っていますが何を付けたらいいやら困っています フアントムマックスに詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:18397976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 13:59(1年以上前)

消耗品確保した方が良いですよ
カスタムパーツはわかりません エンジンはピアジオ系なのでアプリリアやベスパ等がが使えるかも? ショップに聞いた方が早いかも です

書込番号:18398082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 16:01(1年以上前)

追記です
スクワン で検索掛けると レースに出てますね
何か情報お持ちの方 が居ると 良いですね

書込番号:18398328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/26 02:56(1年以上前)

私もファントム乗ってます!☆〜(ゝ。∂)
ファントムが大好きでイジってないのはエンジン位ですね。
勿論ほとんどワンオフ!(>人<;)

どちらにお住まいですか?
東京なら文京区白山のグッドステージに行って見てください。
そこの社長はファントムの事何でも知ってますよ! (^_−)−☆

書込番号:18407628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 03:55(1年以上前)

詳しい人が来てくれましたねー

私の書き込み読むと誤解する人居ると思うけど 好きなだけだからね
イタスク が好みで5〜6台乗り次いだ だけ ファントムマックスは 知識だけの人だから 怒らないように

書込番号:18407656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 09:10(1年以上前)

スレ主反応無いね
自分で書き込みしないと 欲しい情報引き出せない と思うけど?
長期戦かなー

書込番号:18408067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/26 10:30(1年以上前)

green.grass.hopper さんこんにちはです 僕の書き込みに興味いただきありがとうございます 3日程パソコンが調子悪く昨日回復しました、いろいろアドバイスいただきありがとうございます 頼もしい方が現れていただき いろいろ教えていただけたらと思います

書込番号:18408213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 10:41(1年以上前)

気になさらない方が良いですよ
自分も興味本位ですから
ご紹介されてる ショップ はホームページ も有るみたいですので そういう形で探されるのが良さそうですね

理想のバイクができる事 期待してます

書込番号:18408225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/26 10:45(1年以上前)


はじめましてjyoji.nobunagaさん情報ありがとうございます。私は墨田区在住なので白山はとても近いと思いますエンジン以外とは凄いですね󾮗 凄く興味湧きます、 自作パーツですか?フアントムマックス凄くいいですね、正直惚れてますただパーツは無いし近所のバイクショップに一度持って行ったら整備拒否されオイル交換だけしました、壊れたらそのまま廃車かな〜󾌤とか想像しましたいろいろアドバイスお願いします。

書込番号:18408235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 12:44(1年以上前)

グッドステージさんの情報ありがとうございました❗本日マフラーが届いたとの事で夕方取り付けに行こうかと思います、池袋のお店にも拝見できればと思い伺ったのですが5時からとの事で残念ですがまたの機会に拝見させて下さい、

書込番号:18516636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ファントム マックス250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ファントム マックス250
マラグーティ

ファントム マックス250

新車価格帯:

ファントム マックス250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング