『ただいま6000km』 のクチコミ掲示板

RSS


「スラクストン」のクチコミ掲示板に
スラクストンを新規書き込みスラクストンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ただいま6000km

2005/01/20 00:23(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > スラクストン

スレ主 cafe59さん

はじめて大型免許を取って大型バイクを買いました。

 とりあえず乗ってみての感想から、排気量865ccの割には車体は小ぶりで取りまわしはしやすいと思います。しかし、スーパースポーツと比べると200kgは重く感じます。
 旧トラと一緒に走ると排気音等少し寂しいですが、今の排ガス規制ではこれぐらいなのかな。燃費は街乗り15-17km/L、高速は20km/Lってところです。3000-4000rpm回しているときが一番気持ちいいです。
 ただ、メットホルダーやセンタースタンドや積載容量ゼロはちょっと・・・。

 今のところ、トラブルはディーラーが駄目だった以外はないです。名古屋の春日井市正規ディーラーは最悪。

 今年(2005年)の5月4日あたりに9th Rockers-Dayが開催されますので旧車、Cafe Racer、外車(トラ、BMW、ロイヤル、BSA、Norton等)に乗っている方は是非あそびに来てください!

書込番号:3805815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/02/15 06:35(1年以上前)

 羨ましい限りです。 伝統のトライアンフ2気筒にしてはボリューム感ありますよね。

 排気量865ccもあれば本気だせば加速もいいでしょうね。

書込番号:4823711

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2006/07/31 22:34(1年以上前)

フレンドハムスターさん

はじめまして。

>排気量865ccもあれば本気だせば加速もいいでしょうね。

風が気にならなければかなり出せますよ。

でもBMWといっしょに走ったりすると、高速道での巡航、走行距離(給油のタイミング)でおいていかれます(泣)。

ただオイル交換が毎回4リットルは痛いです。交換は1万以上します。

まあ、なんだかんだ言ってもう2万キロになります。
まだまだ乗るのが楽しいバイクです。

書込番号:5306774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/31 22:57(1年以上前)

3000-4000rpm回しているときが一番気持ちいいというのがいいですね。
 昨日も若いカップルがW1に2人乗りで信号発進してるのを見ましたがドッドッドッド・・・とあまり回さず走りだしましたが、気持ち良さそうでした。
 
 ノンビリ走って飽きないバイクって毎日、乗る気にさせますよね。(⌒ー⌒)

書込番号:5306898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スラクストン」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スラクストン
トライアンフ

スラクストン

新車価格帯:215215

スラクストンをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング