『デイスター125FIのドライブスプロケの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイスター」のクチコミ掲示板に
デイスターを新規書き込みデイスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > デイリン > デイスター

スレ主 まも1975さん
クチコミ投稿数:23件

画像のドライブスプロケですが、キタコでもサンスターでも無名でも良いのですが、どれを購入すれば良いかご存知の方はおられないでしょうか。

右に写していますのはAmazonで購入したキタコですが、中央穴サイズが僅かに小さく(キタコの中央穴径は17mm程でした)ハマりませんでした。また、今ついているのより若干薄いようですし。パッケージ右上にノーマル取付け不可と記載もあり、せっかく購入しましたが、取付けを断念しました。

書込番号:24008548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/03/08 00:04(1年以上前)

>まも1975さん
画像のスプロケットはホンダグロムやカブ110に428サイズチェーンを使う際に
使用するスプロケットです
グロムやカブ110の純正チェーンのサイズは420なので
純正サイズのチェーンのままでは使えませんと書いてあります。

書込番号:24008725

ナイスクチコミ!1


スレ主 まも1975さん
クチコミ投稿数:23件

2021/03/08 14:11(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
なにせ、初めての購入でして、ミスをしました。
勉強代ですね。
ところで、デイスター125FIのドライブスプロケの適合はどの様に調べれば宜しいかご存知ないでしょうか。
調べ方がわからず難儀しております。

書込番号:24009478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/03/08 15:43(1年以上前)

>まも1975さん
普通に考えたら 買ったバイク屋で純正を取り寄せてもらうか
バイク用品店で調べてもらう
ネットでディスター125FI整備で検索するか
ネットのミクシイなどのコミュニティで質問するなどでしょうか
チェーンは既に交換しているようなのでチェーンのサイズは
お分かりですよね。

書込番号:24009610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/08 20:25(1年以上前)

パーツカタログはこちら
https://www.hyosungsource.com/catalogs/
E-13 Transmission

P/Nで検索しても国内では互換製品が見つかりませんでした。韓国からの輸入なら送料は500円くらいだから部品代入れても1500円もしないでしょう。

書込番号:24010078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まも1975さん
クチコミ投稿数:23件

2021/03/09 08:04(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
個人売買で購入しました。
バイク用品店で調べて頂く手もありますが、作業を頼むわけではないので申し訳なく。また、皆さんにサポート頂きながら進めるの楽しみのひとつかなと。趣味のひとつとしてバイク弄りを楽しんでおります。
はい、初めてでしたがチェーンはすんなり交換できました。
今後も色々アドバイス頂けると嬉しいです。

書込番号:24010817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まも1975さん
クチコミ投稿数:23件

2021/03/09 08:11(1年以上前)

>WhatDoYouThinkさん
わっ!凄い!まさにこの情報が欲しかったです。
和訳しながら予習したいと思います。
ところで、E-13 Transmission とはページの事でしょうか。項目の事でしょうか。
重ねてのご質問、失礼致します。
ありがとうございます😭

書込番号:24010826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/03/09 16:12(1年以上前)

>まも1975さん
バイク用品店はバイク用品を売るのが主で
自分で作業できない客のために作業しますよって感じです
カスタムパーツの取り付けを嫌がるバイク販売店でバイクを買った人や
自分でできないとパーツの購入を諦めてしまうことが無いように
販売促進のためにやってますので 気にせず調べてもらったら良いと思いますよ。

書込番号:24011487

ナイスクチコミ!2


スレ主 まも1975さん
クチコミ投稿数:23件

2021/03/09 20:01(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
言われてみればそうですね(^^)
色々とアドバイスありがとうございます(^^)

書込番号:24011817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デイリン > デイスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイスター125FIのドライブスプロケの適合について 8 2021/03/09 20:01:57
デイスター125のドライブスプロケ、ボルトの一方 10 2021/03/11 6:43:40
アイドリング不調 2 2019/08/07 9:13:45
バッテリーの場所 2 2014/08/27 19:30:49
DAYSTAR125 のリレーについて 1 2012/04/13 23:30:54
リアのスプロケ 3 2011/10/26 10:36:09
フロント ブレーキパッド 4 2021/03/07 19:19:18
オイルフィルター交換 10 2021/03/14 21:40:57
個人売買で買いました 10 2009/08/18 22:52:16
はじめまして 3 2007/07/14 16:51:14

「デイリン > デイスター」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイスター
デイリン

デイスター

新車価格帯:

デイスターをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング