> > > > アッローロ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > PGO > アッローロ125

『イリジウムプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッローロ125」のクチコミ掲示板に
アッローロ125を新規書き込みアッローロ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イリジウムプラグ

2008/07/03 23:03(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > アッローロ125

クチコミ投稿数:19件 アッローロ125の満足度5

確かに色んな意見があると思いますが、良く勘違いをするのはノーマルでもイリジだろうと交換後の感触は違ってきます。
前プラグが古ければ古いほど、濃い目に出ていたセッティングなら一層良く感じたりすると思います。初めだけ・・・
それをイリジにしたから効果あったと、錯覚することもあるでしょうね
一番見分け方としては、ノーマルもイリジも新品をそろえて試すことでしょうね。
長持ち度から言うなれば比較の対象外で店頭に唄っているとうりイリジなのかもしれません。
真の性能はユーザー任せのバイクのセッティング次第だと思ってます。

ライトSWは消灯も可能なように既に変更済みです。^^v

書込番号:8026214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 アッローロ125の満足度5

2008/07/03 23:08(1年以上前)

あ、そうそう!ついでに
プラグはNGK CR7HSAでイリジウムは同社でCR7HIXとなってます。

書込番号:8026258

ナイスクチコミ!1


さHさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/04 19:59(1年以上前)

まさか関西サイクルスポーツセンターを知っておられるとは、私は結構近いですが一度しか行ったことありません。^^ 
 神戸は昔デートなんぞでよく行きました、ポートアイランドの下に方のある、真ん中にピアノが置いてあり外人が弾き語りなんかして、吹き抜けの中二階のようなところにゲーム機が置いてあるレストラン名前は忘れましたがまだあるのかな懐かしい。

私は中免とったのが遅かったのでへたくそです、GSX-Rやウルフなどの速いバイクに乗り継ぎましたが膝もすれません。

プラグを変えたらコードも変えたくなりそうできりがないですね、7番ってことかな?  
私も毎日左のセンタースタンド擦るのが日課です^^

今日はFタイヤに小さい金属片が刺さってました、一か八かで引き抜いてエポキシを練りこみましたが今のとこ空気漏れはありません、だめかな?^^;

でも毎日このやり取りしてご迷惑ではないですか?ついつい「早く返信しなきゃ」と思って書き込んでしまいますが・・
ねたもつきますし。
ここに住人がいないのもねた切れになどの理由かな?

書込番号:8029556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 アッローロ125の満足度5

2008/07/04 22:41(1年以上前)

お互い「灯台もと暗し」のようですね^^
私も市内にいながら良く知らないんですよ!
今は花鳥園が・・・ポートピア跡地だったかな!?秘かにブームのようです。

バイクで膝すり目的は危ないですよ!年齢も年齢なので、お互い自分一人の体ではありませんから確実なスローイン、ファーストアウトで、行きましょう。
てなことを言う様にいつしかなってしまった自分がいて・・・けどアッローロでちょっと昔に戻らされるとは思いもしなかったです。

プラグ熱価は7番です。シリコンコードですね、そうくると思いました。

空気漏れを気にするほどの小さくても金属片深かったんでしょうか?
ちょっと心配ですねぇ。 
表面上の傷隠し(再度異物刺さり)など防ぐなら良いかと思いますが、漏れを生じる傷であったなら無効だと思います。常に運動している場所なので、しばらくこまめに点検必要ですね。

いえ、全然迷惑じゃありませんよ!楽しんでますよ!
ブログとかやってますか?

書込番号:8030332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > アッローロ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アローロのオイル交換 17 2015/07/13 17:17:05
アッローロ買いました! 0 2015/05/01 11:12:46
加速が遅い 4 2012/11/07 3:04:30
新型出ませんか? 12 2014/01/10 1:29:40
アローロのライト 2 2012/08/31 15:24:25
アッローロの時計の照明について 0 2011/10/31 14:15:08
踊るタコメーター 5 2011/06/27 9:44:31
交換 4 2011/06/12 20:11:21
リアホイール交換 5 2011/05/22 16:24:58
シグナスとアローロでかなり迷っています。 2 2009/06/18 8:45:24

「PGO > アッローロ125」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の価格帯を見る

アッローロ125
PGO

アッローロ125

新車価格帯:

アッローロ125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング