『umi100購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「UMi100」のクチコミ掲示板に
UMi100を新規書き込みUMi100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

umi100購入

2019/05/03 21:35(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > UMi100

気になってたumi100購入しました!
カスタム箇所
☆レールメタルグリップ
☆イーグルミラー ☆ドリンクホルダー
☆ダンロップD306タイヤ
見た目は日本の原付二種にない可愛らしさとレトロ感が気に入ってます!
小回りがきいて町乗りに最適です(  ̄ー ̄)ノ
ただ、めちゃくちゃ跳ねます笑
そんなに乗ってないので、まだ分からない部分ありますが末長く乗っていこうと思います(^.^)

書込番号:22643479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/03 23:14(1年以上前)

>アゴヒゲワイルドさん

こんばんわ。
umi100イイですね、前からずっと気になってるバイクです。
可愛くてレトロチックなデザインで、しかもけっこう俊敏な加速するんですよね。
シルバーのumiキレイですね〜。

>ただ、めちゃくちゃ跳ねます笑
足回りは堅めなのかな?
きっと走ってる内に、段々馴染んで来るんじゃないでしょうかね。

まだ実際に走ってるの、見たことないんですよ。
どこかで出会わないかなあ. .

書込番号:22643721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/05/03 23:25(1年以上前)

>でんすけ_856さん
ありがとうございます( ´∀`)
umiにメタルグリップは?と思いましたが、メッキハンドルと一体感出したいがために装着してしまいました笑
車体は間近で見ると結構傷とかあります(;^_^A

本当に見た目とは裏腹に加速性能が凄いです!

多分固めなのかなと笑
ネット購入したんですが、その頃には12000弱走ってまして、ショックがヘタってきてるのかもです。
タイヤのインチも原付クラスなので
跳ねまくるのに影響あるかと思います!

自分のとこは、ちらほらumi見ます!
と言ってもこれまでに走ってるとこと停めてるとこ含めて6台くらいですが(;^_^A
やはりumi見たらテンション上がります( ´∀`)

書込番号:22643743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/03 23:31(1年以上前)

アゴヒゲワイルドさんの所では、けっこう走ってるんですね。

>本当に見た目とは裏腹に加速性能が凄いです!
羊の皮をかぶったウサギちゃん、かな(笑)

書込番号:22643757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/05/03 23:35(1年以上前)

>でんすけ_856さん
オレンジ 白 黒 シルバーと全種類見ましたよ( ´∀`)
やはりオレンジが一番目を惹きましたしお洒落感が凄かったです!

本当にそのお言葉がピッタリです笑

書込番号:22643768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/06/16 19:36(1年以上前)

ちょいちょいとプチカスタム楽しんでます(  ̄ー ̄)ノ

フロントカバー片方の内側のネジ止める部分が破損してしまいました(;^_^A

書込番号:22739946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/16 20:03(1年以上前)

わぁ、アゴヒゲワイルドさんumiフォトアルバムが、続々と進行中ですね。(笑)
こんなに大事にして貰って、海ちゃんも幸せですねえ。

書込番号:22740010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/06/16 20:48(1年以上前)

>でんすけ_856さん
何か自分のばかりになって申し訳ないです(;^_^A

次乗り換えるとしても原付二種だったら
海にすると思います(  ̄ー ̄)ノ

書込番号:22740143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/16 21:23(1年以上前)

いいじゃないですか
海ちゃんが幸せならば、とか言ったりしてww

書込番号:22740255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/06/16 21:33(1年以上前)

>Tonkinmanさん
そういってもらえると有難いです(^.^)

書込番号:22740289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/17 14:48(1年以上前)

ここのスレッドは平和で穏やかな雰囲気で良いですね。
こんな世界に住みたいな。

書込番号:22741647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/06/17 18:07(1年以上前)

>ヒーローユウキさん
自分もそう思います(  ̄ー ̄)ノ
コメント下さる人達が良い人ばかりなので(^.^)

書込番号:22741968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 UMi100のオーナーUMi100の満足度4

2019/07/09 18:11(1年以上前)

前から気になってたトルネードグリップのシルバー装着しました!
何回変えてるんだという感じですが、このグリップは良い具合にラバーが滑り止めになり
握り心地も良いです(  ̄ー ̄)ノ

書込番号:22787154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > UMi100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キュートでレトロ? 3 2019/06/09 13:48:17
ストリート感? 14 2019/07/13 16:22:07
umiに似合うグリップやミラー 2 2019/05/12 9:50:31
umiグリップ交換 2 2019/05/06 16:53:02
umi100購入 12 2019/07/09 18:11:15
Umi100買いました 10 2019/02/21 8:42:58
umi100のメンテナンス 0 2009/10/07 23:19:08
押し歩きが重い 0 2009/02/22 12:20:48
僕のだけおかしい? 1 2011/03/29 16:37:49
走りはどうですか? 2 2005/03/10 21:59:55

「SYM > UMi100」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格帯を見る

UMi100
SYM

UMi100

新車価格帯:

UMi100をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング