『750』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファーX」のクチコミ掲示板に
ゼファーXを新規書き込みゼファーXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 750

2017/05/05 05:40(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファーX

スレ主 小角さん
クチコミ投稿数:18件

やっぱり750でしょうか?迷っています・・・。

書込番号:20868132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/05 05:58(1年以上前)

免許証とか価格を考えないならどっちが乗りたいの?

書込番号:20868145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件 ゼファーXのオーナーゼファーXの満足度5

2017/05/05 06:57(1年以上前)

小角さんへ

400と750ではデザインがだいぶん違います。

僕は400のほうが好きです。

でも750のパワーがうらやましい。

書込番号:20868204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/05 07:46(1年以上前)

大型免許はとっておいた方がいいですよ。
年齢が上がれば上がるほど取りづらくなります。
免許は一生ものですから。
大型免許を取ったらその上でもう一度Xか750か考えてみればいいです。

ただ、個人的には大型免許で400ccはないかなぁ。
どうしてもヨンフォアとかZ400FXとか乗りたいっていうならまだしも、
ZEPHYRの400と750なら迷わず750かなぁ。

そういう私は大型免許でドラッグスター400に乗ってますがw

前回はこう話しましたが、
そんなに迷っているならもう400買っちゃいましょ。
大型免許はそのあと考える。
私なら大型免許取りますけどね。

書込番号:20868286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/05 08:19(1年以上前)

大型免許。
取らずに後悔するなら取って後悔しろ!!

ゼファーX750。
乗らずに後悔するなら乗って後悔しろ!!

迷い。
引き返して後悔するなら突き進んで後悔しろ!!

人生は一回きり。
あとで後悔しないように・・・
です。

書込番号:20868330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/05 08:39(1年以上前)

つづきはこちらで↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/76102910155/SortID=20856786/#tab

書込番号:20868362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/05 09:45(1年以上前)

レンタルして決めれば?それでも決まらなかったら、占い師にでも決めてもらったらどうだろう。

書込番号:20868489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/05 09:58(1年以上前)

>口耳四寸の学さん
大型免許がまだないらしいですよ

書込番号:20868517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/05/05 13:30(1年以上前)

小角さん

私はホンダの750ccから、ヤマハの1000ccに乗り換えたとき、
言葉では表せないくらい、感動しました。 (18年以上前に経験した内容)

重量が50kgくらい軽くなり、馬力はいきなり2倍でした。
けれど何より驚いたのは、サスペンションと、タイヤです。

デザインに拘りがあるなら、話は別ですが、前:倒立サス、後:リンク・サス、
扁平率の高いハイグリップ・タイヤとの組み合わせには、驚きの接地感があります。

興味があれば、バイクを選ぶ前に、レンタルバイクなどを利用して、
排気量にとらわれず、あれこれ試乗してみてください、バイクは日々、進化していますよ。

書込番号:20868879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/05/05 16:48(1年以上前)

>言葉では表せないくらい、感動しました。
>重量が50kgくらい軽くなり、馬力はいきなり2倍でした。
やっぱ軽さは正義ですね。 http://www.mr-bike.jp/?p=68682

V-MAXとかKZ-1300とかが いくらパワーがあろうとも大船じゃいけませんよね。
個人的にはGSX1300Rハヤブサよりも GSX-R1000のが欲しいです。
GSX-R1000も高性能で曲がり易い、乗りやすいL7よりも軽いK5のが魅力を感じます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBGSX-R1000

書込番号:20869177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/05 16:51(1年以上前)

中免(普通自動二輪免許)でゼファー400買って乗って、
乗りながら大型免許取得して、
その時点でゼファー400を買い替える気持ちが湧かなかったらそのまま。
湧いたら、ゼファー750に買い替え。

趣味の世界は自分の好きにすべし。
(あぁ、配偶者の目が怖い・・・)

書込番号:20869188

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/05 18:50(1年以上前)

マルチになってるのでつづきはこちら↓で
http://bbs.kakaku.com/bbs/76102910155/SortID=20856786/#tab

書込番号:20869453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/05/05 19:29(1年以上前)

聞きっぱなしの教えてちゃんみたいですね・・・

免許も取らないし、750も買わないに一票♪

書込番号:20869524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/05/05 19:49(1年以上前)

>小角さん
本当に乗りたいのは何ですか?

免許を取れる状況なら取っておいて損はないでしょう。

私も30年近く前に試験場に通い苦労して取ったらそれに満足して当時は大型を買わずに6年前にR1を購入しましたが使い勝手が悪くて現在は原付二種ですから。

書込番号:20869564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2017/05/06 05:45(1年以上前)

ビートルも購入検討している様で
http://bbs.kakaku.com/bbs/70101620114/SortID=20868129/#tab

春に多いパターンですね

書込番号:20870523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/06 06:54(1年以上前)

ホンダ の ビートも欲しいらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287450/SortID=20855840/#tab

書込番号:20870576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/06 09:55(1年以上前)

ある程度お金には余裕があるとおっしゃってるのでいろいろご検討されてるのでしょう。
それよりもマルチポスト…
http://bbs.kakaku.com/bbs/76102910155/SortID=20856786/#tab

書込番号:20870899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファーX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルは駄目なんですかね 15 2022/07/14 22:01:03
iphone7をナビとして使いたいのですが。 4 2018/02/17 21:26:17
750 16 2017/05/06 9:55:43
ファイナルエディション 12 2012/12/17 23:09:02
低速のカブり。 7 2022/06/29 13:41:02
ファイナルエディション!? 12 2011/05/17 19:45:36
ゼファーχの燃費について 10 2010/01/17 9:28:19
価格高騰 8 2011/01/30 18:49:03
ゼファーオーナーではないですが 4 2008/11/18 19:24:32
新車買える? 2 2008/10/25 17:16:24

「カワサキ > ゼファーX」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゼファーX
カワサキ

ゼファーX

新車価格帯:

ゼファーXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング