『改めて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR1200」のクチコミ掲示板に
ZZR1200を新規書き込みZZR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

改めて・・

2006/11/05 19:16(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR1200

スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件

先日ZZR1400試乗してきました。どーだったかというと・・またがると、か・軽い!ひ、低い!アクセルひねると・・スゴイ加速!コーナリングもすぱっと切れ込みます。良いバイクです。でも、やっぱりZZR1200とは違いますよ。別もんですね。軽さは非常に魅力ですが並べてみても1200ほどの迫力ありません。ショップでの1200からの乗り換えは今のところ無いらしいです。以前BMWのK1200を試乗しましたがそれに似てるように感じました。、逆に1200の存在感が改めて再認識してしまいました。買い換えもちょっと考えてましたが今しばらくは1200で落ち着きそうです♪ヘ(*^0^*)v
しかしながら、そうは言ってもさすがZZRの名を付けているだけ合ってハイパフォーマンスでありながらポジションも乗りやすくロングツーリングも大丈夫な感じで総合的にかなり高い性能を持っていると思いました。FIもそれほど過敏ではなく完成度高いです。

書込番号:5606818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件

2006/11/06 11:18(1年以上前)

価格が高いと言っても国産のバイクだからね。車で言えばカローラクラスの値段だよ。
フェラーリやポルシェを買う訳じゃないから普通の社会人なら無理なく買える範囲だね。
まぁ、カローラみたいに家族4人乗ってドライブは出来ないし、贅沢品とは言えなくもないけど、趣味としてはいいんじゃないの?

書込番号:5608946

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件

2006/11/07 23:56(1年以上前)

カローラ価格。なるほど〜〜そうですよね。私も以前は車道楽でしたのでその勢いなら2輪のフェラーリ・・そう自分のあこがれ、アグスタも全然夢じゃないでよね!でもですねぇ・・現状4輪無し、借金有、お子様ダブル進学・・・カローラも厳しい状況です。ZZR1400も考えましたが無理でした(笑)

書込番号:5614308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/11 05:18(1年以上前)

ZZR1400。ん〜、確かに1100、1200の流れからすると変わってしまいましたね。

バイクに求めるものは、人それぞれ違いますが、私も残念に思います。

でも他にも探せばいいバイクいっぱいありますし、新型にも期待しましょう・・・。

書込番号:5624343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/12/21 23:17(1年以上前)

ZZR1200の血統は1400GTRの方に生きてくるんでしょうねぇ。
シャフトドライブが魅力的です。
これなら乗り換え考えちゃうかな・・・

書込番号:5787721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/24 18:19(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

シャフトドライブ。
ベルトドライブもあったよね?

書込番号:5798678

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件

2006/12/30 15:06(1年以上前)

そうそう、GTRは結構惹かれます♪しかし、シャフトドライブは良いとおもいますが、なおさら触るところが少なくなるのでう〜〜ん。私は結構チェーン掃除するの好きなので(笑)

書込番号:5821218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 16:35(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

チェーン掃除好きなら仕方ないですね

書込番号:5861766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR1200」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZZR1200
カワサキ

ZZR1200

新車価格帯:

ZZR1200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング