『口コミを参考にして、購入を決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR250」のクチコミ掲示板に
ZZR250を新規書き込みZZR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

口コミを参考にして、購入を決めました。

2006/12/16 21:01(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR250

クチコミ投稿数:23件 ZZR250の満足度4

1年ぶりにバイク購入を決心し、2004年、5900KmのZZRを40万で購入しました。
今までの車歴は、高校生の時のsuzukiマメタン50を皮切りに、CB400ホークU、ちょっと間が開きXLS125→SRX400→CBR250R→VT250スパーダ→バンデットV250→カタナ250です。
海外勤務のため、バイクを手放して帰国後またバイクに乗りたくて色々考え、フルカウルのバイクが欲しくて購入しました。

まだ、まだ160Kmぐらいの走行距離で、通勤と高速を使用した日帰りツーリング1回程度のインプレッションですが、とても気に入ってます。
口コミを見て、低速トルクがとても心配でしたが、バンディットV250やカタナ250に比べると、ZZRに軍配が上がります。
最高速度もメーター表示でぬやわKmでまだ余裕がありました。
5000回転以下ではツインらしさが十分楽しめますし、8000回転以上では、スパーンと回転が上昇し、スポーツ走行も十分味わえます。
通勤に、ツーリングに、これから楽しもうと思います。

書込番号:5766946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 21:18(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

2輪通勤の交通費ってどうなっているんだろう。

労災下りるのかな。

書込番号:5767041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 21:20(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ぬやわKm→180かな?

080や280ってことはないだろうし。

書込番号:5767056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2006/12/16 21:44(1年以上前)

クチコミ掲示板 ご利用案内
基本的なルール&マナー

◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。 伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:5767186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 22:15(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

うーーん
辛口のコメントですね。

その突っ込みに命かけてますね。

書込番号:5767348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/16 23:20(1年以上前)

おっちゃんにしては気の利いたレスポンスやんけ。

ぬやわKm→170だよ

書込番号:5767694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/17 10:10(1年以上前)

辛口だと菊正宗ですね。

書込番号:5769302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 18:03(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

「ぬやわ」がなんで170と読めるんだろう

どこの国の暗号ですだ?

書込番号:5806324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントフォークからオイル漏れ。 20 2018/06/28 20:18:12
リアサス交換。 4 2018/06/25 21:24:36
ハブダンパー交換。 8 2017/11/13 15:44:45
ヘッドライトとメーター球をLEDバルブに交換。 25 2017/11/10 21:08:49
電熱グローブ配線。 3 2017/10/15 21:27:03
グリップヒーター取り付け。 12 2017/10/11 19:57:35
リアキャリアとBOXの取り付け 13 2017/10/07 10:58:59
デイトナのブレーキパッドに交換。 18 2017/10/10 12:30:58
「ETC」JRM-12を移設。 6 2017/10/06 20:26:58
時計取り付け。 7 2017/10/04 0:08:12

「カワサキ > ZZR250」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の価格帯を見る

ZZR250
カワサキ

ZZR250

新車価格帯:

ZZR250をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング