『バリオスU購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バリオス」のクチコミ掲示板に
バリオスを新規書き込みバリオスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

バリオスU購入!!

2007/07/29 12:13(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バリオス

クチコミ投稿数:6件

まだ免許を取るために教習所に通っているところですが、バリオスUの予約をしてきました!生産中止になる前に、なんとか新車の予約ができて良かったです。納車は2週間後を予定しています☆
それまでになんとか免許を取るぞ!!

書込番号:6587960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/29 14:55(1年以上前)

気が早いと言うか、手回しが良いと言うか・・・
教習頑張って、免許取ったら安全運転でいきましょう!

書込番号:6588382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/07/29 20:14(1年以上前)

はい、どっちもだと思います(;^_^A
どうしても生産中止になる前に欲しかったもので・・・
大切に乗ろうと思います♪

書込番号:6589325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/12 17:07(1年以上前)

今日、無事納車され、50キロほど6000回転を超えないように走ってきました。
慣らし運転1000キロっていうのが辛いですが・・・長く乗れるように頑張ります!!
最初のオイル交換は1000キロでいいんですかね〜?

書込番号:6634301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/01 20:28(1年以上前)

がまんしてじっくり仕上げてやってください。

息子が普通二輪の第二段階です。
今日二人でなんとなくレッドバロンに入って、バリオスUとホーネットの新車を見ておりましたが両方生産中止と聞き、思わずどっちか予約するかと考えてしまいました。
私は30年バイクに乗っていますが、初めて乗るにはいいバイクだと思います。

息子のほうが落ち着いていて、しばらくは私の街乗り用のトリッカーで練習すると言っております。
最初は立ちゴケとかどうしても起こりがちなので注意してください、新車を傷めるとホントにがっくりしますから。


書込番号:6704618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/09/01 21:10(1年以上前)

カワサキのバイクは始動性が悪いと有名ですが、1週間放置していてもチョークなしで、セル1発でかかります。納車直後はチョークを引かないと駄目でしたけどね。冬になってどうなるかは分からないですけど(;^_^A 癖もなく乗りやすいので買ってよかったです!
現在、納車から3週間。走行距離は500km 平均燃費22.4km/L 6000回転キープは難しく、たまに8000回転近くまで回してしまします(>_<)まぁ、それでもレッドゾーンが17000回転なのを考えれば半分以下ですけどね・・・
立ちゴケしないように大切に乗ります♪

書込番号:6704798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バリオス」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バリオス
カワサキ

バリオス

新車価格帯:

バリオスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング