『Z1000逆車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Z1000逆車について

2008/07/10 21:51(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

クチコミ投稿数:1件

5月にトラック事故で(後ろからつっこまれました^^)CBR1100XXが大破してしまったので、そろそろ買い換えようと思うのですが・・・Z1000の逆の馬力と最高速はどの程度なんでしょうか?うわさで結構馬力があると聞いたのですが?

書込番号:8058502

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/10 22:40(1年以上前)

Z1000って国内仕様あったけ?

逆車の仕様については代理店ホームページへどうぞ。


書込番号:8058846

ナイスクチコミ!0


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2008/07/11 01:44(1年以上前)

鳥坂先輩さんのおっしゃる通りですが…


Z1000の馬力は125PSです。
最高速度は…以前YouTubeでみたら270キロ出してる動画がありました。
ノーマルかは不明ですけど。

もちろん私はそんなに出した事ないです…

しかし最高速度を求めるのであれば、カウル付きのにした方が良いと思いますよ。
きっと風すごいですから…




書込番号:8059798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/11 02:09(1年以上前)

あとホンダから乗り換えると、きっと乗りにくいと思うよ〜

って、今代理店のサイト見たけど、馬力載せてないみたいだね〜。

Z100さんの仰るように125馬力程度であれば、最高速は250km/h程度と思ったがいいんじゃないですかね?
私のER6nが同じくYouTubeの動画によると200km/hに届かないくらいでしたから、、フルパワーのノーマル車と仮定すると72馬力くらいですかね。日本で販売されているER6はデチューンされているので62馬力くらいですが、、、、

ちなみにZ1000よりは30kgほど軽量です。

まぁ、格好はZ1000のほうが迫力あってイイと思いますね。
Z1000もER6と悩んだんですが、どうしても譲れなかったのがあのシート形状。Z750Sの形状ならよかったんですけどね〜。

そのうちZ1000のマスクを流用しようかしらんw

書込番号:8059853

ナイスクチコミ!5


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2008/07/11 04:19(1年以上前)

レヴィンさんのスレでする話でもないですが…(レヴィンさんすみません)

鳥坂先輩さん…ER6nに乗っているんですねぇ。
良いですね…シートも荷物載せやすそうですし、タンデムも良さげな感じします。
グラブバーが左右ついてるのも大きいですかね。

自分は馬力とか排気量はあまり考えずスタイルで選んだので…
乗るのはとても楽しいですが、移動する以外の実用性が思ったより低く、コンビニにちょっと買い物的な使い方は出来ない感じですしね。
積載考慮するとZ1000はキツイ…
人も荷物もほとんど乗りませんから…(^^;
でも、楽しいから良いかと納得してます。
ま…どんなバイクでも楽しいのでしょうけど。


ブラックバードのシートは一体型だったと記憶してますのでそこそこ荷物は載せれたのではないかと思いますが…。

最高速度を求めているのはもしかして遠くまでツーリング行くためだとしたらZ1000は大変かも知れませんねぇ…とても乗りやすいですけど。

レヴィンさんの使い方は判らないのに勝手に妄想してすみませんm(__)m



書込番号:8059989

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/07/11 08:51(1年以上前)

リヤキャリアをつけるといいと思いますよ。
Z1000というのは持っていないので詳しくわかりませんが、今見たら、'02〜 となっていました。
カワサキのリッターからナナハンに乗り換えましたが、2台ともキャリアのようなものをつけています(いました)。
ナナハンは細かい事言うと無加工でポン付けしてるわけではないので、見てしまったほうが早いです。関東の価格comツーリングでお見せできます。

書込番号:8060437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/11 10:25(1年以上前)

わたくしもリヤキャリアを取り付けるのが良いと思います。
確かに見た目など好みに合わない事もあるとは思いますが、
積載量や利便性と見た目は相反するものと割り切るしか・・・
わたくしはZRXですが、社外品(ライディングスポット)のキャリアを
つけています。
結構頑丈で停車時ですが、体重約70kgの自分が乗っても平気です。
今はそのキャリアの先端には更にGIVIの台座がついていますよ。

書込番号:8060721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング