『本日無料 FIMスーパーバイク世界選手権2017』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZX-10R」のクチコミ掲示板に
ZX-10Rを新規書き込みZX-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

本日無料 FIMスーパーバイク世界選手権2017

2017/07/02 06:01(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZX-10R

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

J SPORTS(BS245)で朝6:00より放送 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0501
MOTO GPでは視られないKAWSAKIの実力を確認できます。http://www.worldsbk.com/
あとメランドリーにも会えますしね。

書込番号:21012305

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/02 06:40(1年以上前)

マイケル・ファン・デル・マーク

マイケル・ファン・デル・マークが乗れてますね。 まるでオフ車に乗ってるがのごとく車体を前後にピッチングさせながら
暴れる車体をものともせずに所狭しと乗りこなす様はチャンピオンだったかな? と思う激しい乗り方です。
でも後7周のところで・・

書込番号:21012355

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/02 06:55(1年以上前)

>自由道_さん
朝6時からの放送を6時01分にスレ立てってひどいじゃないですかw
間に合わなかったw

書込番号:21012377

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/02 07:16(1年以上前)

富沢祥也の時を見るような・・

というのも自分も直前に見つけました・・
それにしても滅多に視れない波乱含みの展開でした。
https://www.youtube.com/watch?v=ZmD-Do6gi9U

書込番号:21012410

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/02 07:55(1年以上前)

RACE2 でメランドリーやりましたね。 ついにスーパーバイクに転向して花咲きました。
MOTO GPのイタリアでイタリア人のドヴィツィオーゾがイタリアメーカーのドカティで優勝したのと同様、イタリア三拍子での
優勝 それも優勝は2014年以来らしいです。
速いけど操るのが難しいドカティのバイクはドヴィツィオーゾもそうですが、やはりベテランの業師でないと乗り切れないの
でしょうか?ね!

それとRACE1 で ファン・デル・マークが RACE2 ではトーレスがリヤタイヤのパンクでと珍しいアクシデントでトップ走行が
ポシャルという有り得ないことが連発 MOTO GPよりもつまらないなんてことは全然なく、むしろ面白かったレースでした。
激突され骨折したチャズ・デイビスは次のレースに出れるのかな?

書込番号:21012473

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/07/02 08:46(1年以上前)

おはようございます

コレッて第7戦のミサノ?
私的には、次回のラグナセカが待ち遠しいf^_^;
ちなみに、10日の月曜 23時からの放送予定ですョ

書込番号:21012541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/02 21:40(1年以上前)

こんばんわ KTM DUKE乗りの VTR健人さん  そうです もうご覧になっているようですが、第7戦 ミサノサーキットが
今朝放送してました。 スーパーバイクは スカパー タダの日にしか視れないので有難いですね。
それも先頭争いをしていたKawasakiジョナサンレイとドカティのチャズディビスが滅多に見れない あのようなことになって
今回のレースは見もの満載でした。

今夜はMOTO GPのドイツGPが放送を控えてますから そちらも楽しみです。

書込番号:21014405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/07/02 21:53(1年以上前)

フォルガーの彼女?金髪の美人

さて、そろそろヤマハチーム内でロッシの政治的発言が始まりますかね?

書込番号:21014445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/02 22:29(1年以上前)

よく映っていた金髪の美人はマルコメランドリーの彼女ではなかったでしたっけ?
優勝するところをピットモニターで彼女に見せられるライダーは鼻高々ですよね。
ロッシの方はよく知りませんが・・

書込番号:21014544

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/03 10:39(1年以上前)

フォルガーってMOTO GPのドイツライダーのことだったんですね。 
これ読んだのがドイツGP視る前だったので なんのことやら分かりませんでしたけど・・
それにしてもスペイン、イタリアライダーばかりのトップ集団にドイツ人が風穴を空けましたね。

書込番号:21015453

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/07/03 11:28(1年以上前)

それと そのフォルガーも今回のチャズディビスとジョナサンレイみたいな事故を経験してたんですね。http://itatwagp.com/2010/10/04/giappone-4/

書込番号:21015530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZX-10R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZX-10R
カワサキ

ZX-10R

新車価格帯:

ZX-10Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング