『インプレ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZX-10R」のクチコミ掲示板に
ZX-10Rを新規書き込みZX-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インプレ教えて下さい。

2004/11/11 12:25(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZX-10R

スレ主 ZX-10Rほしい旦那持ちさん

街では乗ってる方をちらほら見かけるのですが、誰もインプレ書いてくださらないのが残念に思い、書込みさせていただきました。
私はZX−10Rがいいのですが、旦那は04'GSX−R1000が欲しいと意見がぶつかっております。
参考にして意見をまとめたいので、皆さんインプレよろしくお願いします。

それにしても、バイク板は書込み少ないですね。さびしいです。

書込番号:3486857

ナイスクチコミ!0


返信する
情報家さん

2004/11/12 08:07(1年以上前)

ヤフーの掲示板のほうが、書き込みが盛んですよ。この手の話題については。

書込番号:3490166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2004/11/15 05:00(1年以上前)

まだ出来たばっかしだしね。
1年もすれば盛んになると思う。

書込番号:3502651

ナイスクチコミ!0


(--;)さん

2004/11/18 21:49(1年以上前)

天下の4大メーカーの一つが自信を持って出したのだから、誰にでも乗れる事は間違いない。でも、素人には全く薦めねぇ。
1000ccで175psで170kgだから、ものすごく走りやすい。6速1000rpmで文句なく走り、そこから文句なく13500rpmまで加速していく。適当に高いギアに放り込んでおけば、街中走行では特にシフトも必要ない。因みに1速出で175km/h迄伸びる。でも、ひとたびアクセル開けて、しかるべき回転域に達した時点で素人の手には負えなくなる。シートも高くハンドルも低く切れないから、Uターンはテクがいる。足つきも最悪。見た目に惚れて買っても、それなりに扱える人間で無けりゃすぐ嫌になる。オイラは全然嫌にならんけど

書込番号:3516880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZX-10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZX-10R
カワサキ

ZX-10R

新車価格帯:

ZX-10Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング