『今年はZ750sにがんばって乗りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z750S」のクチコミ掲示板に
Z750Sを新規書き込みZ750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > Z750S

以前のこのレスでがんばって乗りますといいました、また鼠ライダーさんに聞いて、ちょっと地域が限定されますが、横浜港南区近辺でライディングの練習をと聞きましたが、横浜南自動車教習所の方で、月一回ライディングの走行会がやっていると言われ、それを聞き、早速教習所まで行き連絡先を聞きネットで連絡をとってみましたが、残念ながらそこの教習所の卒業生ではない(私は違うところでした)と言われ入れませんでした、しかしそこの卒業生からの紹介があればその限りではないと言われました。またその教習所で定期的に主催している、柏秀樹のスクールに入れば、そのこにはその教習所の卒業生もいるし、そのつてで入れすかもともいわれました。

 しかし乃私は金策がつかずそのスクールには入るのがちょっときついのです。それでどなたか私を紹介してくれる方がいらっしゃらないでしょうか?

 また柏秀樹さんのDVDを買いそれをみていますが。またそのスクール(教習所の)に入れなくても、私の住んでいる近辺で港南区、金沢区、私の実家のある横須賀、等でどこかクローズトコースなんてないでしょうが、あまり車が通らないで、スラローム、uターン等の低速練習ができやすいところはないでしょうか?

 鼠ライダーさんとかもしよければ教えてください。金策ができないのならライディングなんて上手くなれない、あきらめろといわれればしょうがないのですが。

書込番号:7276048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/22 22:37(1年以上前)

紹介しても いいですが連絡をどうやってとるか 私はPCが あまり得意じゃないので捨てメールの作り方も知りません かまさん辺りが中に入ってくれれば 連絡が付くとおもうのですが・・

書込番号:7280675

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/01/22 22:58(1年以上前)

単なる転送ならやります。 kama_kama_@hotmail.com まで。余談ですがyahooメールとは相性が悪いので他のメールがいいです。

書込番号:7280823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/23 22:35(1年以上前)

連絡取れたかな〜 そこはそんなに高く無いです 月100円だったかな〜

書込番号:7284662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/01/25 09:24(1年以上前)

>鼠ライダーさんとかもしよければ教えてください。
>金策ができないのならライディングなんて上手くなれない、あきらめろといわれればしょうがないのですが。

ちょっと気になったので戯言ですが、バイクをお持ちで上手くなりたい気があれば練習は何処でも出来ると思います。
ライディングスクールで講習を受ければライディングが上達するとは限りませんよ。
寧ろそこでヒントを得てその後独自で繰り返し練習して身につけるものだと思います。
講習を受けるには多少の費用は掛かりますが、金策がどうこう仰るのは理解出来ません。
このような費用は用意できて講習に払うお金はないと言うことなら話は別ですが(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7288759/

それにしてもここの常連の皆さんは親切ですね。きっとライディングもマナーも上級の方々と推察致します。
それに引き換えスレ主は名指で依頼しておきながら反応なしとは・・・
もう一つ言わせてもらうとマナーの理解出来ない人はライディングの上達もありません。
この手の軽量バイクで立ちゴケを繰り返す様では大型など止めた方が良いのでは?


書込番号:7290838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/25 19:23(1年以上前)

メンバーは落ち着きました あとはV3jrさんの 参加(チェック)待ちです・・

書込番号:7292648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/01/25 21:28(1年以上前)

鼠ライダーさん、かまさんいろいろとありがとうございました。今現在SYRCの方からの連絡待ちです。ご紹介いただいたこともあり是非入会したいです。お手数はをおかけしました、ありがとうございました。

 それと仮面ライダーさん、ご指摘の通りです。レスしないのは失礼ですね。ただ別な方法でかまさん、鼠ライダーさんには連絡はしていました。またもう一点ご指摘の金策がつかないということ、それなのにアドレスにグリップヒーターをつけているという等、よく考えてみればご指摘のとおりかもしれません。私としてはバイクに乗っている方で知り合いが今の環境では誰もいないと言うのが事実です、しかしこの価格comでは本当にいろいろとご意見いただき今回も鼠ライダーさん、かまさんにはお世話になっています。お会いしたことはないですし、レスだけの知り合いですが本当にお世話になっています。ということはバイクに乗っている仲間と言うことですね。しかしクラブに入り直接やり取りできる方々と知り合いになりたいという気持ちがありました。

書込番号:7293113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z750S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Z750S
カワサキ

Z750S

新車価格帯:

Z750Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング