『09モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR1400」のクチコミ掲示板に
ZZR1400を新規書き込みZZR1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

09モデル

2008/10/11 01:44(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR1400

スレ主 AIRRADEさん
クチコミ投稿数:11件

以前、身長が低いんですが?でレビューしてたものなんですが

今08モデルで見積りしてもらっていたんですが
ネットで09モデルの発表が出ていた為、今購入するよりもう少し待ってから購入したほうがいいのか?悩んでいます。
ちなみにお店からは乗り出しで142万で提示されています。結構ローン組まないと購入出来ない為、悩んでいます。
皆さんの意見お願いします。

書込番号:8483121

ナイスクチコミ!0


返信する
pcbkさん
クチコミ投稿数:31件

2008/10/11 07:07(1年以上前)

この時期に新車を買おうとすると、一番損をするような気がします。

09モデルが発表され数ヶ月後には08モデルは旧型となるがローンは残っている。
もうすぐバイク乗りには辛い冬で買ったとしても、あまり乗れない気もする。

私だったら09モデルが出回りだす年明けまで待ち、08モデルの在庫処分車を格安で
買うか、最新の09モデルにするかを迷ったほうが良いと思います。

今はあれこれ考える時期で買う時期では無いと思います。
ローンで買うのであれば、今から半年間お金をためて頭金を作るとか・・・・・・・
そして晴れて最新モデルを買ってしまって下さい。

あーだこーだ思案している時間は決して無駄な時間では無く、
後から思えば楽しい出来事だったと思えますよ?


書込番号:8483531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/11 07:43(1年以上前)

おはようございます。

以前Z1000の白が欲しくてショップに行ったら、完売していた経験があります。

09モデルを待っても良かったのですが、白が再販されるか解らない状況でしたのでZX−6R購入しました。

結果09モデルには白が無かったのと、ZX−6Rが気に入っているので後悔はしていません。

ZZR1400は、殆ど変更ないみたいなので待てるなら09モデル、我慢出来ないなら08モデルはいかがでしょう?

今後もっと08モデルが安くなるのであれば、その差額でカスタムも狙えますね。

書込番号:8483580

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIRRADEさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/11 08:26(1年以上前)

pcbkさんパラダイス天国さん返信ありがとうございます。

一番きがかりだったのが09モデルがでたとき08モデルの価格が急に下がることでした。
今のバイクを下取りに出すため下取り価格が下がらないうちに交換しようかと考えていました。
もう少し購入を考えて見ようと思います。

書込番号:8483662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/11 12:49(1年以上前)

でも、ZZR1400は毎年カラーが変わるからね。

08のカラーで好きなのがあれば、今しかないし、09の色が好みであればそれはそれでいいし、やっぱりカラーリングって大事だと思うよ。
こういうフルカウルならなおさら。

同じ黒でも微妙に違ったりしますからね。


08→09はカラーチェンジのみのようですから、大幅な値下げは無いと思いますよ。
08で大幅なマイナーチェンジが行われてますからね。
09はスペシャルエディションの登場も囁かれてます(一部ショップでは予約受付中)から、そっちが好きなら09待ちもいいかもしれませんね。


09買うなら、今から予約しておかないと春先まで間に合わないってことも例年ではあるようですよ。
この手のバイクは長く乗る人が多いと思うので、あまり価格落ちとかの心配してもしゃーないような気がするけどね。実際10年以上乗っているって人多いんじゃないかと思う。カワサキのフラッグシップ系は特にね(^^
逆に来年のほうが高くなるってことだってありえるしね。
理由は原材料の高騰や輸送費とかかな?

無理なく払える範囲ならローン組んでもいいんじゃない?早く乗ったほうが早く楽しめるしね。08モデルならブライトが低金利ローンキャンペーンもしてるから、それを利用するのもいいかもね。

http://www.bright.ne.jp/08info/special_credit_2/index.html

書込番号:8484470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/11 19:00(1年以上前)

こんにちは。

09モデルは、15日にホームページに掲載されるみたいです。

金額は据え置きらしく、ブラックと新色のレッド、オレンジ/ブラックのスペシャルエディションの3色が発売されるみたいです。(SPエディションは若干高いらしいです)

ショップで聞いた情報ですので間違い無いと思いますが、ホームページで確認してください。

規制の関係で数年後には輸入出来なくなるでしょうから、買うなら今がチャンスでしょうね。

書込番号:8485759

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIRRADEさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/11 19:34(1年以上前)

鳥坂先輩さんパラダイス天国さんレスありがとうございます。

自分も今、バイク屋に行って確認しましたが09モデル先行予約可能でまだ未定みたいなんですが11上旬に入荷できるみたいなことを聞きました。
変更はカラーとシートが変わる見たいです。
乗り出しで170万位みたいなことを言われたのでもう少し様子を見ようと思います。

書込番号:8485890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/12 00:25(1年以上前)

>変更はカラーとシートが変わる見たいです。

それはスペシャルエディションの話ですよ、きっと。

シングルシートにオレンジ/ブラックのカラー。シート材質が違うようです。
(リンク先はUS仕様なので、詳細スペックは正規輸入品とは異なります)
http://www.kawasaki.com/Products/detail.aspx?id=361

地元のショップではノーマル品の5万円アップくらいで予約受付してますね。

書込番号:8487510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZR1400
カワサキ

ZZR1400

新車価格帯:

ZZR1400をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング