『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-6f」のクチコミ掲示板に
ER-6fを新規書き込みER-6fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最高です!

2007/06/25 23:10(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ER-6f

今日納車でした。ゆうべからドキドキ、ワクワクでしたが、思ってた以上に乗りやすい!ちびなので足つき心配でしたが、シートがスリムな上に軽いので、バレリーナ状態でもふらつかないし、650のパワーもあるし、もういいとこばっかです。
ただ、ZZRも今回も黒なので、素人には変わったことに気付かない・・・でも人気ないお陰で?街では目立つかな??
明日からの通勤が楽しみです。早く遠出したいです。

書込番号:6472843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件 ER-6fのオーナーER-6fの満足度4

2007/06/26 17:12(1年以上前)

こんにちは! うれしい気持ちっていいですね(^.^)

俺は納車日はうれしくてそこいらじゅう走り回って
それでもまだうれしくて夜は眺めながら一杯(ほろ酔い)
一緒に寝たいぐらいでした。

楽しいERライフに乾杯〜〜!!

書込番号:6474978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 18:13(1年以上前)

おばちゃん ライダーさん、納車おめでとうございます。

このオートバイ、素人でも後ろのショックの配置がユニークなので、変わったことに気づくのではありませんか。

排気量が大きい分、ZZR250よりは楽にゆったりと乗れるでしょうね。

書込番号:6475119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/06/27 22:46(1年以上前)

マフラーが真下にあるせいか、やたらと足に熱が伝わって熱いですね。ZZRとこのバイクしか知らないのでよくわかりませんが、普通はこんなもんですかね?これからの季節にはちょっと辛いかな?でも冬は冷え性のおばさんにはよいかも

書込番号:6479283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ER-6fのオーナーER-6fの満足度4

2007/07/03 03:09(1年以上前)

熱いのはフルカウルの宿命ですよ(^^)v
俺はひざ上に伝わってくる熱をあきらめてます。
しかたがない・・・あれはマフラーじゃなくてエンジンの熱ですよ。

マフラーの位地ですが、良く考えればスタート時
地面に付いた右足が離れるとき排気圧が右足に伝わってくる鼓動間が気持ちいいです。
正しい運転では足を踏み変えてるはずなのでありえないですが・・・ためしてみて!!


書込番号:6495841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/07/03 22:36(1年以上前)

ど素人の質問でスミマセン
エンジンの熱ですか・・・走りだせば気になりませんが、長い信号待ちとか渋滞ではもわ〜んと熱風が・・・

日曜日にふらっと250kmほど走ってきました。慣らしではあまりエンジン回してはだめとのことですが、気がつけばすぐ6000を超えてしまって・・
面白くないですね、早く慣らし完了したいです。しばらくはチマチマ走りか・・

書込番号:6498066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ER-6fのオーナーER-6fの満足度4

2007/07/10 01:49(1年以上前)

おばちゃんライダーさんってかなり過激なのかな?
慣らしがんばってくださいね、でもあっと言う間に終わってしまいそうですね(^^)v
10000マデ使うときもちいいよ〜〜キュルルルル〜〜がを〜〜
まるでジャンボジェットの離陸時のよう・・・(おたがいきをつけましょう。)

そうそう、マフラーの熱ですがやっぱりありますね、失礼しました。俺は田舎しか走ってなかったから気が付かなかったのか、ずーっと北の人間だから季節がら気づくのが遅かったのか最近モあ〜〜って来てます。
でも、楽しければOK!!

書込番号:6518387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ER-6f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007モデル ブレーキ 1 2017/02/24 12:02:48
前輪ブレーキの効きが悪い 9 2013/08/31 12:49:15
2012年以降のモデルの燃費はいかがでしょうか? 2 2013/06/15 22:50:25
ER-6f 情報希望(アナログメーター仕様) 4 2011/06/13 21:42:16
購入を悩んでいます… 8 2010/04/24 13:27:20
購入を考えていますが、迷っています 6 2009/11/06 11:40:34
09モデル納車されました。 4 2009/10/22 13:09:54
ガソリンの種類 14 2009/05/07 21:54:47
まもなく 5 2009/04/29 9:18:25
2009モデルのカラー 4 2008/12/19 0:28:17

「カワサキ > ER-6f」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の価格帯を見る

ER-6f
カワサキ

ER-6f

新車価格帯:

ER-6fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング