『果報は寝て待て』 のクチコミ掲示板

RSS


「1400GTR」のクチコミ掲示板に
1400GTRを新規書き込み1400GTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

果報は寝て待て

2022/03/29 13:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

クチコミ投稿数:13160件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

フレームだけで固定ではなく内部にシャフトが貫通してます。

中古でも1.5〜2万円くらいするGSGモトテクニック製フレームスライダー 。
国内販売の新品は3.5〜4万円ほどするので半値くらいは当然といえば当然ですが、その役目上を考えると1度でも転倒傷のあるものは避けたいなって思うのもあります。

で、私は結局以前利用歴のある時間はかかるけど、国内で買うよりは安く種類も豊富なユーロダイレクトを利用しました。
3月頭に発注して、3/25にオーストリアから発送されたとこまでは確認できてます。すでに国内の郵便局でのステータスに載っていたので、あとは時間の問題でしょう。本体価格21500円に送料が3500円で合計2.5万円でした。

まぁ、納車もまだなので来月中に届けばいいかなって感じです。

書込番号:24674398

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/03/30 00:24(1年以上前)

メーカー純正以外ダメって言ってなかったけ?

書込番号:24675418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/03/30 02:45(1年以上前)

何が?

書込番号:24675490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/03/30 02:59(1年以上前)

純正以外ダメなんて言ったことあるかなぁ、、、パーツにもよるでしょうが、、、
純正OPなんてバイクなんかは特に使ったことないかなぁ、、、社外品が無ければ純正使うことがあるかもね。

今どきは純正って言ってても、社外メーカー品ってことは多々あるけどね。

書込番号:24675495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 1400GTR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

1400GTR
カワサキ

1400GTR

新車価格帯:

1400GTRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング