『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

色について

2008/04/11 00:44(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

クチコミ投稿数:68件

今日、始めて走っているニンジャを見ましたが、色が私が想像していたのと違い少しがっかりしました。

見た色はカワサキカラーのライムグリーンですが他の車種より少し白みがかった(パステル調)何か弱々しいライムグリーンで、信号待ちで少ししか見れませんでしたが・・んん・・でした。

実車を見た方、どうでしたか。

書込番号:7657625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/11 05:05(1年以上前)

>何か弱々しいライムグリーン

もともとそんなもんだと認識してますけど、、、
ソリッドカラーならなおさら。

夏あたりに限定カラーとか出てきそうな気はしますね。
まぁ、レースの結果しだいと思いますが、、、

書込番号:7658023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2008/04/12 07:17(1年以上前)

 光源によって印象は変化します。

書込番号:7662261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/04/12 10:40(1年以上前)

先週、カワサキショップで展示車に跨ったりしてきましたが
他のライムグリーンとの差は感じませんでしたよ。明るくて、春めいた綺麗な色だと思います。

書込番号:7662761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/04/14 04:05(1年以上前)

昔のライムグリーンはもっと濃くシャープな色合いでしたよ。
同じライムグリーンでも年代によって色合いが変化するのだと思いますが、もう少し濃いライムグリーンの方が引き締まって見えるのでは。

書込番号:7671551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/17 17:42(1年以上前)

色に多少の違いがあってもやっぱりライムグリーンがいいなぁ

書込番号:7686282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/19 10:38(1年以上前)

本日ライムグリーンニンジャ納車になりました、モンスターエナジーのデカール貼ってもらったのですがこれがかなりカッコよくて全体的に締った感じになり良いです、ライムグリーンですが鮮やかでいいですよ・・・これから慣らし運転してきます、またレポートします。

書込番号:7693829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/04/19 15:34(1年以上前)

もう40万円を切ってる店が出ているみたいで確かにお買い得感がありますね。

何年か振りにバイクの購入を検討しているのですが、大型はあまり好きではないので(日本の交通事情に合ってない)ヤフオクでドカやビモータの400CCの中古(30万円前後のドカ400SS、ビモータYB7)を探しているのですが,新車でこの価格で車検もないので触手が動きますね。

書込番号:7694787

ナイスクチコミ!0


sukedaiさん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/19 21:18(1年以上前)

40万切ってる?本当ですか?

書込番号:7696189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/20 01:19(1年以上前)

塗装もコストに絡んできますからね〜

同じ色でも下地や材料、塗り方でも変わるんじゃないかな?

まぁ、私には往年のライムグリーンの色に見えますけどね。

あと塗られている材質にもよると思います。特にカウルがFRPなのかABS樹脂なのかとか、そういうとこですかね〜

書込番号:7697573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/04/20 01:36(1年以上前)

価格.comに398000円の店が東京にありました。

書込番号:7697635

ナイスクチコミ!0


sukedaiさん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/20 10:25(1年以上前)

タトリンさん、本当ですね。確認しました。  

こちら、京都では考えられない値段です。

書込番号:7698593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング