> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『エンジン音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジン音について。

2016/04/04 19:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

グラストラッカーを購入し、1000キロ走り慣らしが終わったのですが、エンジンが温まるとエンジンからガチャガチャとメカノイズがうるさくなります。
これは普通ですかね?よろしくお願いいたします。

書込番号:19758720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2016/04/05 15:26(1年以上前)

今時のエンジンが本当の意味であたりがつくのは1万k超してからです

エンジン稼働時間増えるごとに・・各金属間のキツキツ、引っ掛りがある経度削れて適切なクリアランス(悪い意味でガタつき)が出るので、音が変わります
聞こえるようになる音と、聞こえなくなる音があるので、慣らしが終わると静かになるとはエンジン形式により限りません


オイル交換時期(前で)でうるさいのもありますので
オイル交換後の感じ見てください

書込番号:19761017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/04/07 10:29(1年以上前)

慣らしが済んだ位でオイル交換前に音が出だしたのか、
オイル交換したら音が出るようになったのか判りませんけど
オイルが劣化してきたり交換したオイルが柔らかい時とか音は出易くなりますよ
もちろん、何かエンジン内に問題があっても音はでますが
文章では音の感じも判り難いので販売店に聞いてもらって判断する方が良いのでは?

書込番号:19766197

ナイスクチコミ!5


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/08 12:39(1年以上前)

低速でエンジンの回転数をあげるとエンジンからカラカラカラカラと聞こえてきます。

書込番号:19769402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング