> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『排気ガス規制前?後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排気ガス規制前?後?

2017/06/02 09:45(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

中古でcj44aの購入を考えてますが
この型は規制前のでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20936022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/02 13:24(1年以上前)

車検証の型式を見ればだいたいわかるのでは?
型式の始めにどの排出ガス規制が適用されているかの記号が書いてあるはずだよ。

国土交通省 排出ガス識別記号
http://www.mlit.go.jp/common/001149724.pdf

書込番号:20936401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2017/06/02 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:20936635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2017/06/02 17:47(1年以上前)

cj44aってスカブが二眼になったやつでは一番古いモデルのやつですね。

知ってるかもしれませんが、ライトは2つありますが、ロービーム時は片方しかライトがつきません。夜走る機会多いのであればロービームで両目点灯するようになった2008年以降のものがよいかもしれません。

あと昔知り合いがcj44aのってたので何度か借りて乗ったことありますが静止状態からの発進が結構遅いです。街乗りメインだとちょっとストレス感じるかもしれません。

書込番号:20936820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2017/06/03 06:21(1年以上前)

cj44aはcj43aに乗っていた時に修理時に
店から借りて乗っていたんですが座り心地がアメリカンみたいだったのを覚えてます。
実はcj43aは現在も乗っていて最近F1点灯して修理か新しく購入しようかと迷ってるところなんです。
ほとんど新車同様で中古購入したのですが自損事故を起こして現在に至ります。
パッと見た感じは左側部分以外は普通な感じですが。
距離も7万近く走っていてF1点灯の少し前にもエンジンかからずで修理に出してました。
事故したのがやっぱり大きいですね。
新車は予算的に厳しいので中古で探してます。

書込番号:20937940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング