> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『CK44のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CK44のマイナーチェンジ

2007/09/07 19:45(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

今回のマイナーチェンジで走りに違いはありますか。低速が早くなったとか。

書込番号:6727332

ナイスクチコミ!0


返信する
sin-.-sinさん
クチコミ投稿数:16件

2007/09/08 10:23(1年以上前)

CK44のマイナーチェンジ分買いました

比べた事がないのでわかりませんが、
出足は早くないですよ

まあ書き込みにあるほど 遅くもないと思いますが^^

慣らし運転は今日で終わります 5000回転位でも
95kほど出ているので、慣らし運転も そんなにおっくうでは
ないですよ

書込番号:6729818

ナイスクチコミ!0


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2007/09/08 19:54(1年以上前)

お答えありがとうございます。
マイナーチェンジで変わったのはライトと携帯機だけのようですね。

書込番号:6731565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 続 かもじろうの日々遊悠 

2007/09/16 12:01(1年以上前)

YZR-R1さん初めまして。かもじろ〜と申します。当方CK44所有しています。

先日クラブ員が新型400を購入したので早速乗らせてもらいました。(比較するため新型をCK45と称します)

CK44と比@較すると出足のもたつきはだいぶ解消されています。
するするっと加速していくって言う感じでしょうか。
スタートダッシュと言うほどのものはありませんが、出遅れると言うほどのこともないと思われます。少なくともノーマルのCK44にあった「もっさり」と言う感じは払拭されています。

CK45になったことで恐らく他スレに有った対策クラッチが装着されていると思われます。
CK44であった燃費の悪さ(とはいっても400スクーターでリッター辺り22kmくらいでも立派だとは思いますが)も改善されています。
慣らし中とはいえ、都心を走行してリッター25・26km出ると言うのはお財布にも優しいですしね。

ということで、低中速のレスポンスに関しては改善されていると判断できそうです。

書込番号:6761007

ナイスクチコミ!1


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2007/09/16 16:40(1年以上前)

かもじろうさん、答えありがとうございます。
中身も少しは改善されているということですね。

書込番号:6761807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング