> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『ハンドルブレースバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンドルブレースバーについて

2010/03/27 23:01(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:16件

先日08、09スカブタイプMの違いについて質問したものです。
その節はありがとうございました。
結局来月、08スカブのタイプMが納車ということになりました。
そこでまた何にもわからないので質問させて下さい。

車用のナビもコンパクトかつ安価になってきたのでスカブにつけたいと思うのですが
ハンドルブレースバーを付けてそこにナビのアタッチメントをつけたいと思うのですが
タイプMのハンドルはタイプSと同じでしょうか?
スカブのハンドルブレースバーで検索するとタイプSのものしか引っかかってこないような気がするもんで。。。
因みにナビはソニーのNAV-Uを考えてました。。。。

書込番号:11150643

ナイスクチコミ!2


返信する
manapyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/31 00:29(1年以上前)

こんばんは
参考までに・・
タイプMを3年半(24,500キロ走行)、転がしている万年青年です。
ハンドルブレースはハリケーンの「HB0701・極太タイプ・SSサイズ」です。
ETCアンテナホルダーは「HU1011」を付けています。
又、ナビは迷わんBZN400をサインハウスの「M5シリーズ」で取り付けています。
アマチュア無線機はスタンダードのハンディ機「VX2」をケテルの「HRM−3500(ジェットヘル用)」で友人とラグチューしながら転がしています。
サインハウスのパーツはアルミの削りだしで大きさの割りに高価でしたが、取り回しが結構楽です。
尚、ハンディー機の取り付けパーツはヤフオクで500円程度のチャチなものです。
っと言う訳で、ハンドルブレースには3個の取り付け用パーツが付いています。
もし、ご希望でしたら取り付けた写真を後日アップしましょうか?

書込番号:11166070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/03/31 20:19(1年以上前)

manapyさんありがとうございます!!
大変参考になりました。
画像の方も是非お願い致しま〜す。

書込番号:11169325

ナイスクチコミ!0


manapyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 23:31(1年以上前)

シートからの画像

正面左からの画像

こんばんは
遅くなりましたが、画像アップします。
右側からハンディ機の取り付けパーツ、中央がETCアンテナフォルダー、左側がナビのフォルダーです。
コード類は切断せず、巻き取ってスパイラルチューブで束ねハンドルバーやフロントボックス内に収納しています。
電源はシガーライターの3個口をフロントボックス左側にドリルで穴を開け(バッテリーカバー)取り付けています。
参考になればいいのですが・・

書込番号:11189095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/05 20:57(1年以上前)

manapyさんありがとうございました!!
かなりイメージ出来ました。
納車前なのにHB0701発注しました(汗)
また納車後お世話になると思いますのでお願いしま〜す!!

書込番号:11192614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング