> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『マフラーエンドカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーエンドカバーについて

2015/07/22 21:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:61件

こんなブツです。マフラーのエンドに着けます

先日は高速走行時の服装について皆さんのアドバイスを頂きました。
一昨日、無事に鬼怒川往復してきました。
猛暑だったので、ジャケットの下にはTシャツ1枚で十分でした。

さて皆さんの知識をまた貸してください。

2015式 250タイプsベーシックです。
「マフラーエンドカバー」を取り付けたいのですが、どこで手に入るでしょうか?
ネット上を色々探したのですが全くわかりません。
もし情報を持っている方がいればよろしくお願いします。

マフラーエンドカバーという部品名がそもそも違っているのでしょうか?

書込番号:18989915

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2015/07/22 21:34(1年以上前)

 純正品ということでしょうか?

 純正品のパーツカタログはウェビックで入手できます。

 https://www.webike.net/wbs/genuine-estimate-input.html

 会員登録が必要ですが。

 社外品は分かりませんが。

書込番号:18990030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 スカイウェイブ250の満足度5

2015/07/22 22:17(1年以上前)

こんばんは(^o^)

大変に(^o^)スカブライフを満喫されておられる様子ですね(^o^)

私も(^-^)同じスカブ乗りとして大変に(^-^)嬉しい限りです(^-^)

さて(・∀・)ノマフラーエンドの純正パーツについてですが(・∀・)ノ

既に鬼気合さんが仰有る通り、そのホームページにアクセスして手配するも良しですし、又、2りんかんのホームページでも、純正パーツの取り寄せが出来るページもありますので、パーツ番号等、調べて手配するのも、一つの改善策でもあると思います(^o^)

書込番号:18990226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hirotouさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/23 07:50(1年以上前)

マフラーエンドがノーマルなのに着いてないってことですか?

以前、傷つけてしまったので調べてもらったら3500円くらいだったので、塗り直しで補修したことがあります。
耐熱塗料でなくて問題ありません。
また、バイク店でなら品番なしでも取り寄せてくれるところがおおいです。

また、新車外しのノーマルマフラーが中古でよく出回りますのでそれを買う方が安いかも。
以前、980円で見かけたことがあります。

書込番号:18991034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/07/26 19:49(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません。

鬼気合さん
ありがとうございます。
教えてもらったサイトで調べましたが、知識が無いため良く分かりません。
どうやらメーカーの純正部品としてではなく、
カスタムショップ等のドレスアップのパーツのようです。

猛虎No.6さん
ありがとうございます。
来週にでも2りんかんで相談してみます

hirotouさん
ありがとうございます。
ヤフオク等でこまめにチェックするのが良いかもしれませんね。

色々なアドバイスありがとうございました。


書込番号:19001300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング