> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『ライダーに復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ライダーに復活!

2008/05/22 21:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:21件

限定解除してはや十年。車を1300CCにダウンサイジングしまして車の後部にバイクを止めるスペースが出来たのでライダーになる決心をしました。唯一の趣味だったバイクと分かれてもう十年またこの度バイクに乗れるようになるとは夢のようです。ほんとはリッターバイクに乗りたかったのですが家族の猛反対に会い、このヴェクスターならと、母親もしぶしぶ承知。後は兄貴の家族会議さえ乗り越えればスクーター乗りに返り咲くのももうわずか。。。バイクや通い続けるぞー!!!!!

書込番号:7841773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/22 23:52(1年以上前)

大人なのに家族会議で決定なのは悲しいですね。。。

がんばってください!

書込番号:7842665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/23 00:04(1年以上前)

私は子育て中では、家族から猛反対されて乗っては居ませんでした
約25年のブランク後、リターンしました

今では家族は良き理解者となっていますヨ
家族会議をどんどんやりなさい
大人だからやりなさい、家族なんだから話しましょう

家族くらいを理解者として取り込めないなら、・・・
人生の先も知れたもんです(イヤ、失礼)

でも無理はしないでね
貴方を一番思っているのも、家族ですから

書込番号:7842720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/23 03:58(1年以上前)

現役調査員さん、ヤマサンGT−RTさん返信ありがとうございます。22年間働いてた職場を解雇となり。退職金その他の貯金も家族に管理してもらってる立場ゆえ、大きな買い物のときは家族の許可が必要なんです。もしお金を自由に使えれば1000ccオーバーのアメリカンに乗っていただろうと思います。スクーターに乗るのがよいのか、アメリカンに乗るのがよいのか。どちらが良いのか。。。。どちらにしてもバイクを大切にもう2度と手放さないと誓って頑張ります。ありがとうございました

書込番号:7843281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/23 04:41(1年以上前)

まぁ、贅沢言わなきゃ、ヴェクスターの予算でリッターサイズのアメリカンバイクだって買えますよ。無論中古ですがね。

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8800209B30071011006+
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8700398B30071014013+
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501539B30080419001+


アメリカンとかなら大事に乗ってた車両も多いだろうから、中古もいいかと、、
特に750クラスが狙い目かも?

書込番号:7843324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/24 20:37(1年以上前)

よいよ家族会議も終え、主治医の了解も取り付け、ヴェクスター乗りになれそうです。これからもバイクやに通い続けいい物件を購入したいと思います鳥坂先輩さん良い情報あれば教えてください。本当にありがとうごさいました。

書込番号:7849943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング