『久々の原チャリツーリングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツ4」のクチコミ掲示板に
レッツ4を新規書き込みレッツ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

久々の原チャリツーリングで

2013/10/27 13:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツ4

クチコミ投稿数:484件 レッツ4のオーナーレッツ4の満足度3 ano日記 

約10数年頃前はVFR750やBROSに乗ってた自分があって
久々にこのレッツ4で肩身の狭い思いで片道2〜300キロを
走ってみました。特に田舎の山間部は夜間は日曜は閉まってるところが
多くなってガソリンスタンドがどんどん少なくなってる気がしますね。

燃費は良いのですけど、燃料を入れるところが少なくなってるので
群馬と長野の県境あたりまで走るのでしたらボトル型のガソリン携行缶も
用意された方が榛名の山奥でもガス欠で泣かないで済むと思います。

紅葉の時期は落ち葉でスリップしますのでゆっくり走りましょう。

書込番号:16761095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/10/27 18:29(1年以上前)

私、現バイクのエンジンオーバーホールを出す予定で代車の原チャリを待っています。
もうバイクのバッテリー端子を外して1週間が経ちました。
代車は原チャリです。
この季節にバイクを封印しましたので代車原チャリでもくれば走らせるつもりです。
てか、最近禁断症状が。

でも、原チャリで片道2〜300キロのツーは凄すぎ。
さすがに代車原チャリでそこまではとてもとても。
走っても全50キロくらいが関の山。
凄いですね。

書込番号:16762175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 レッツ4のオーナーレッツ4の満足度3 ano日記 

2013/10/27 19:56(1年以上前)

道の駅やパチンコ屋の休憩所などで
ちゃんと休養を
とってからなのでしたが身にしみましたのでもうしません(*o*)

書込番号:16762548

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2013/10/30 09:49(1年以上前)

免許が有るのにナゼ1種原付・・? 2種にすればいいのに・・

書込番号:16772805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件 レッツ4のオーナーレッツ4の満足度3 ano日記 

2013/10/30 20:33(1年以上前)

自分の嫁さんが免許を持ってなく、今度原付免許を取ってもらう関係なもので…
最初は中古のX4やBT1100やらニンジャやらをヨダレをたらしながら中古情報を見てたら
強制的にレッツ4となりました。。。・。。

書込番号:16774762

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/30 21:05(1年以上前)

安全運転を促す意味で
小型をとってもらったらいかがでしょうか。

書込番号:16774903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件 レッツ4のオーナーレッツ4の満足度3 ano日記 

2013/11/01 07:31(1年以上前)

そうですね、最初は普通免許がいいと思ったのですけど。
運転手させられるのが嫌だったので原付免許ぐらいは
ぐらいの考えでした。

書込番号:16780212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツ4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段あがってますか? 10 2022/06/20 7:43:00
ウインカーリレーの場所について 2 2021/03/14 9:06:13
燃料計メーターの表示について 4 2019/05/19 8:03:49
前輪の軸のパッキンは? 14 2018/10/28 10:29:56
レッツ4について 4 2018/02/05 20:58:09
安物買いの銭失い 22 2025/08/25 15:26:32
エアフィルターに浸けるオイルは? 6 2016/11/01 14:54:35
原付スクーターに、化学合成オイルは? 7 2016/05/07 13:02:11
レッツ4サービスキャンペーン 1 2016/04/26 0:53:51
社外マフラー 2 2015/07/24 12:17:20

「スズキ > レッツ4」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の価格帯を見る

レッツ4
スズキ

レッツ4

新車価格帯:

レッツ4をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング