『ZZとアドレスV50!迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZ」のクチコミ掲示板に
ZZを新規書き込みZZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ZZとアドレスV50!迷っています…

2008/10/16 22:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ZZ

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

友人からヤマハのパセッタを譲り受け、バイクの楽しさに嵌ってしまいました\(^o^)/
しかし、インマニ?詳しくわ解りませんが、その部品が故障みたいで、何キロか走ると…
暫くエンジンがかかりません(>_<)
バイク店に持ち込んだら、このバイクには金をかけない様に!って、アドバイスされました。

そこで、このZZが目に止まりました。
バイクの楽しさを知ってしまいましたので、せっかくならハイスペックなZZがいいかな?
でも、アドレスV50も気になります。
どうなんでしょう?この2台に、決定的な「差」はあるのでしょうか?

ちなみに、燃費よりも加速感と乗り心地を重視しています。
バイクは25年ぐらい前にホンダのリード50に乗っていました。それ以来のバイクです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

頂いたパセッタは、近距離用に大切に使いたいと思います♪

書込番号:8510403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/16 23:12(1年以上前)

KENTさん こんばんは。

ZZとアドレスV50の決定的な差はエンジン形式ですね。
ZZは2サイクル、アドレスV50は4サイクルです。

一般的に4サイクルの発進加速はまったりしていますので
加速感重視であれば、ZZが良いでしょう。

乗り心地は、各自の主観によって違うのでなんとも言えませんね。

書込番号:8510735

ナイスクチコミ!4


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/16 23:41(1年以上前)

シグオジさん、こんばんは。
早速にありがとうございます♪

加速感は、やぱりZZなのでしょうね?
2ストと4ストはやはり違いますか、、、。
乗り心地は、確かに意見が分かれるところだと思います…
参考になりました。ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:8510967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/17 19:18(1年以上前)

こんばんは

僕も今ちょうどその二台で迷っていました。

そこで質問なんですがエンジンの性能以外でZZに実際乗ってみて気づく使える機能や気に入らない所はありますか?


高校生でまだ免許取ってないので試乗もできなくて…
よろしくお願いします

書込番号:8513817

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/17 22:52(1年以上前)

たろうしんさん、こんばんは。

>僕も今ちょうどその二台で迷っていました。
そうでしたか!
実はZZを購入しようと思いまして、近所のバイク屋すべてに行ってきました。
ところが…どこにも在庫無し(>_<)

もし、ZZを気に入られたのなら速攻の購入が「吉」かも知れません\(^o^)/

>そこで質問なんですがエンジンの性能以外でZZに実際乗ってみて気づく使える機能や気に入らない所はありますか?
お詳しい方からレスがあるとイイですね♪



書込番号:8514951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/18 15:11(1年以上前)

やっぱりZZは人気なんですねー

ただ燃費が悪いというのがネックなんですよ…

デザインはきにいっているんですけどね。

返信ありがとうございました。

書込番号:8517571

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/18 22:26(1年以上前)

たろうしんさん、こんばんは。

ZZは人気みたいですね!
本日も探しましたが、どこのショップにもありませんでした(>_<)

確かにこのバイクは、デザインも走行性能も素晴らしいのでしょうね〜♪
在庫無しには参りました…
また、探してみます(^^)v

>返信ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
若い方と会話が出来て、私も若返ったみたいです\(^o^)/

書込番号:8519383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/21 09:30(1年以上前)

どちらの地方にお住まいかわかりませんが、下のお店に在庫があるようです。色はシルバー
だけのようですね。このスクーターは50ccにしては大柄ですし、フロントフォークやホイー
ルの作りに高級感があって良いですね。いずれにしても最後の2スト、貴重ですね。

http://www.tcsite.net/tama/db/search.cgi?and1=100cc&opt=lineup

書込番号:8530811

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/21 21:09(1年以上前)

モバイル26さん、こんばんは。

在庫情報、ありがとうございました。
まだ、有るところには有るんですね!羨ましいです。
お近くの方は、膳は急げ!!!でしょうね。
私は?遠くて行けないのが残念(>_<)

>フロントフォークやホイールの作りに高級感があって良いですね。いずれにしても最後の2スト、貴重ですね。
おっしゃるとおりだと思います♪
最後の2スト!貴重ですよね〜。






書込番号:8533043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/10/22 01:26(1年以上前)

こんばんは。御参考まで、。
 http://www.bikebros.co.jp/A1401.doit?bikeFlg=1&typeid=2540.00
近くに有ると良いのですが、。

書込番号:8534591

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/22 22:55(1年以上前)

微ー痔ー図さん、こんばんは。

情報、ありがとうございます!
まだまだ見つかりそうですね♪

お急ぎの方は…膳は急げ!!!でしょうか〜!

書込番号:8538263

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/10/25 23:24(1年以上前)

レス頂いた皆さん
ありがとうございました<(_ _)>

近くの販売店で購入したかったので、在庫なしには参りました、、、

アドレスV50も考えましたが、やっぱり欲しい機種が一番ですよね〜♪

で、諦めました(>_<)



リトルカブを注文しちゃいました!
う〜ん優柔不断な私…<(_ _)>

書込番号:8552700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ZZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZZは背が低いときついでしょうか? 5 2012/02/26 14:43:17
メットインと車体の大きさ 1 2011/04/13 13:19:03
ZZ買いました(*^^)v 2 2009/08/14 20:28:10
ZZメーター回り 1 2009/02/07 0:53:09
ZZとアドレスV50!迷っています… 11 2008/10/25 23:24:00
タイヤについて教えて下さい。 8 2008/07/05 3:08:42
大丈夫? 4 2008/05/14 21:17:11
zzのスピードメーター 1 2007/11/25 21:41:33
ライトが暗い・・・ 2 2007/09/21 22:14:31
みなさんどのくらいのスピードで走ってますか?? 30 2007/09/20 6:58:26

「スズキ > ZZ」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZ
スズキ

ZZ

新車価格帯:

ZZをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング