> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『パニアケースの取り付』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パニアケースの取り付

2009/08/18 10:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、09白ブサに乗っています。主にツーリングで使用していますが、タンクバックだけでは容量が足りず、パニアケースの取り付けを考えています。そこで、キャリヤを探しています。パニアケースの取り付けで、お勧めの物を教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

書込番号:10014477

ナイスクチコミ!1


返信する
I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2009/08/22 22:45(1年以上前)

SW-MOTECのAlu-Rackに、新型用が出てますね。
うちは03につけてますが、汎用ラックより耐荷重が高いのでちょっと安心です。

http://www.twistedthrottle.com/trade/productview/4382/78/

ユーロネットダイレクトに08-用があるかと思ったら、載って無いようですね…
twistedthrottle.comはラインナップは充実してるんですが、送料が割高だった記憶があります。
ユーロネットに問い合わせてみたらどうでしょう?
http://www.webike.net/sm/2007878/687/
webikeでもあるようですが、ちょっと割高かも。

このラックに、トップケースメーカーごとに設定のあるアダプタープレートを付けると各社のケースが載ります。

あと、車体が白でしたらシルバーのほうが違和感がないでしょうね。

書込番号:10035915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 20:27(1年以上前)

I//Fさん
 
有難う御座います。リンクまで貼って頂き感謝です。

私もネットで調べて、キャリアの耐荷重2.5キロという商品があったのですが、2.5キロじゃパニアケース単品でも荷重オーバーになってしまいます。
これって問題無いのかなと思いまして。

ご自身で使われているご意見は大変参考になります。
ご紹介頂いた商品、購入を検討させて頂きます。
有難う御座いました。





書込番号:10040053

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2009/08/28 14:55(1年以上前)

どういたしまして。

さて、自分のバイク用の品を探していたら、ユーロダイレクトのYAHOOストアでも販売価格:17,010円でありました。
アダプタープレートもお忘れなく。
単品ではおそらくちょっとした荷物すら載りません。

画像が載って無いですが…

書込番号:10062780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング