> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『隼のカウル外して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

隼のカウル外して・・・

2010/01/16 14:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:7件

隼購入まで@65万円orz

慣らし途中はカウル外した方がいいでしょうか?
こけてカウル逝っちゃうのやだし
クランクケースが危ない?こけたらどっちにしろ道連れだからw
被害はなるべく少ない方が(ry

書込番号:10792523

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/16 15:22(1年以上前)

好きにしてくさい。

でもスライダーとか付ければいいのでは?

書込番号:10792652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/16 15:39(1年以上前)

乗らずに磨いて磨きまくって何時までも美しく飾っておいてあげてください
隼は貴方が生きてるうちはピカピカで
もし隼に感情があるなら

**きれいにしてくれてありがとう**

って言うよ・・・・

書込番号:10792717

ナイスクチコミ!6


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/16 17:32(1年以上前)

>被害はなるべく少ない方が(ry

カウル外してコケたらフレームとかハーネスに当たるから、カウル付けた方が被害少ないんじゃねーかな?
立ちゴケ程度ならカウルの被害は少ないから自分でも直せるよ。

書込番号:10793170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/17 09:22(1年以上前)

>慣らし途中はカウル外した方がいいでしょうか?

慣らしと関係ない話だと思うが、、、
慣らし終わったらコケない自信あるの?


まぁ、心配ならスライダーが1番簡単。価格もさほど高くない。

書込番号:10796319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 20:08(1年以上前)

ガレージではなく室内に展示しておく事をおススメします!

ピカピカに磨いて眺めててね!

書込番号:10803943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/21 18:02(1年以上前)

やめておきなさい どの程度影響があるのしりませんが
アンダーとサイドを外して走るのであれば トップ(?)との接合部が走行中ばたつくんではないかな
思わぬ形で空気抵抗もしくは風の力で残りのカウルのネジ接合部に負荷が掛り
割れないともいえませんね
エアーダクト接合部なんかも変に癖がついて曲がったりし 次組む時にずれそうじゃないですか だから止めときなさい 折角綺麗な流線形でまとまりのあるカウル達
こける心配は誰でもあると思いますが それは初めだけ 怖いのは慣れてきた頃で調子にのりだっした頃に思わぬ事に・・・常に余裕の走りを。 

書込番号:10818089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2010/01/27 16:36(1年以上前)

こんにちは(*^_^*)

年式は初期モデルですか?
最初は神経質になってしまうもの・・・とてもよくわかります。

それほど気にしなくても大丈夫です。
サイドカウルを外すと接合部があらわになってしまうのでとても格好悪くなってしまうので
スライダーがベストだと思います。
ただしクランク部に取り付けるタイプはカウルに加工が必要(ドリルで穴をあけます)なので
それなりの覚悟が必要です。

こけるこけないに関してはライダーの技量だけでは語ることはできないのでなんともいえませんが心配しているくらいがちょうど良いと思います(*^_^*)

一緒にブサライフを楽しみましょう。

書込番号:10847542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/31 03:13(1年以上前)

以前スライダーをつけていましたが1回倒れただけでネジからぽっきり折れてしまいましたよ。私は何度も倒してカウルにすごく傷がつきましたが板金屋さんに頼むと再ペイント(ステッカーなし)で5万円で済みました。フレームが痛むととてもお金がかかると思うのでカウルはつけておいた方がいいと思います。ちなみに06モデルの赤黒です。

書込番号:10864388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング