> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『意外と 軽い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

意外と 軽い?

2014/02/28 19:26(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:18件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

大型免許も習得しw
あこがれの隼の 見積もりをもらいに
近くのバイク屋さんに 行って来ました。

お店に US仕様の隼が 展示されてましたので
またがって そして 取り回しをさせてもらいました^^;

173cmの私ですが べったり両足は着きませんでしたが
少し かかとが浮く程度で、みなさんがおっしゃる通り 足つきは意外と良かったです

取り回しも少ししましたが 自分が思ってた程 重くなく(ガソリンは入ってないのでしょうが)
軽々とまでは、いきませんが 普通に取り回せそうな・・甘いか?w
普段乗っている スカイウェイブ400の方が 重く取り回し難いと感じました。

しかし 実物見て またがってしまうと・・・もう欲しくて仕方なくなりますね^^;

書込番号:17248177

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 ブログ 

2014/02/28 20:05(1年以上前)

>普段乗っている スカイウェイブ400の方が 重く取り回し難いと感じました。

 単車に乗ってた時のこと思い出すとその感覚は分かります。(笑)

 250タイプMに乗ってますが重いですね。

 ハヤブサと40kgほどの重量差があると思いますが、単車はシートが腰の位置に来るので
腰で支えられるので楽ですが、スクーター(スカブ)の場合腿のあたりにシートが来るので
腕で支える感じになるので余計重く感じるのではと思います。

 4年前に購入した時にそう感じました。

 ビクスクはスカブが初めてでしたが。

 ハヤブサ良いですね。

 

書込番号:17248280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/28 20:14(1年以上前)

>しかし 実物見て またがってしまうと・・・もう欲しくて仕方なくなりますね^^;

買える財力と体力がらあるならハンコ押しちゃいましょう(笑

書込番号:17248307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/28 22:33(1年以上前)

厳しい意見ですが、車歴が解りませんが、
大型取ったばかりの人がハヤブサは無理ですネ(*ノωノ)キッパリ

またがっただけと乗るのは全然違います。
まず750辺りから慣れましょう!

書込番号:17248887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/02/28 22:47(1年以上前)

鬼気合さん マジ困ってますさん こんばんわ^^

スカブといい ハヤブサといい すっかりスズ菌に冒されてしまいましたw

なるほど 腰で支えれないですもんね スカブw
最初ほんと苦労しましたよ^^;
ちなみに 教習所でこのあいだ スカブ650乗りましたが
もう 重いのなんの・・・二度と取り回したくないと思いました。

マジ困ってます。さん
いやぁほんと 体力はまだ いけそうですが 財力がね・・
へそくり出しても 中々・・新車には手が届きません><
でも 本当に欲しくなってしまいましたよ・・
怒られるの覚悟で 嫁に相談しようと思ってますよw
何気に 今まで買いもしなかった バイク雑誌のハヤブサのページ開いて
テーブルに放置してみたり・・メーカーから カタログ郵送してもらったり
複線は 張ってありますがwwww (ミエミエ過ぎかな?)

書込番号:17248946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/28 22:56(1年以上前)

立ちゴケ覚悟ならいいんでない?中型ですでにこけそうになってるみたいだけどもw

書込番号:17248993

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング