> > > > V-ストローム DL650
スズキ V-ストローム DL650
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

スズキ V-ストローム DL650のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL650

『カスタムして、ツーリング、燃費28.7!』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ストローム DL650」のクチコミ掲示板に
V-ストローム DL650を新規書き込みV-ストローム DL650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタムして、ツーリング、燃費28.7!

2024/06/16 20:18(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL650

クチコミ投稿数:1304件 V-ストローム DL650のオーナーV-ストローム DL650の満足度4 photohito 

壊れて廃車にしたvp54で使っていた箱をまたまたスペーサーを自作してムリクリつけました。箱内からも12vが取れるようにしました。
あとは、これも前に使っていたGPSレーダー探知機も移植、前後ドラレコとパニアステーは新規購入しましたが、耐熱タッパーを利用したポータブルナビステーは移植です。
これらを休みや合間の時間でコツコツやり、日曜の今日のマスツーに間に合わせました。^ ^
356k下道、高速おり混ぜて走り、燃費は満タン法で28.7!vp54より燃費良いです。
現行型は燃費落ちてるようなので、やはりvp56で正解かな。。安いし。

書込番号:25775160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2024/06/18 19:32(1年以上前)

楽しまれてますねぇ〜

この型は現行型よりもハイギア設定になっているので燃費が良いんですよね。

ただそのぶん現行型の方がパワー感があります。

しかし、エンジンガードのタイラップが凄いですねぇ〜マシンを大事にしようとする確固たる思いが伝わって参ります。

書込番号:25777728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 V-ストローム DL650のオーナーV-ストローム DL650の満足度4 photohito 

2024/07/20 12:36(1年以上前)

片手で中古の純正ツーリングスクリーンを入手、早速使ってます^ ^
ノーマルよりは風の当たりが弱くなった感じ。
スクリーンの高さ変わらないのに流石純正といったところです。
追加でスクリーンバイザーポチりましたのでまた載せます

書込番号:25818405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 V-ストローム DL650のオーナーV-ストローム DL650の満足度4 photohito 

2024/07/27 20:53(1年以上前)

更に安価なシールドを追加してみました。
こりゃ良い!安物なんで作りはちゃちですが顔に当たってた風が激減しました。
一応、評判の良いものを買いました、ネジの緩み防止にアロンアルファを一滴。今日下道走って見ましたが安定してます。うちは野ざらしなんで、レインプロテクトと紫外線破れ対策として、安物のカバーを重ねて被せてバイクを保管してますが、レインプロテクトはかなり厚手で重く、追加したバイザーが破損しないよう、被せるときに気を使いました。多分高速でも問題なく使えると思います

書込番号:25827644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

V-ストローム DL650
スズキ

V-ストローム DL650

新車価格帯:

V-ストローム DL650をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング