『エアクリボックスと外装の隙間について(補足)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:39件

こんにちわ。前回同じタイトルにて質問させていただいたものです。
回答者様から、写真つきで投稿できないかとのことでしたので、再度投稿させていただきました。
携帯からの投稿でしたので、写真添付できませんでした。

写真は、外装とエアクリ部分の隙間の部分です。

これでもかなり外装を引っ張って隙間を広めました。


周りからしてみれば不審者ですが、今日も駐輪場で他のV125と並べて比べてたんですが、どうも自分のは隙間が小さいですね。

サスとエアクリの間、エアクリとタイヤの間、全て比べましたがほぼ同じでした。

書込番号:11836199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/30 15:21(1年以上前)

サスとの隙間を見る限りはエアクリの位置は概ねあってるみたいだけど、タンデムステップはきちんと納めた状態であれなのかな?

というのもステップはカウルに納まるカタチになるはずなので、写真みたいに先が飛び出てるのはおかしいはず。

たたんだ状態であれなら、エアクリの問題では無くカウル(梨地の部分ね)の形状不良なんじゃないかなぁ。

書込番号:11836232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/08/30 15:52(1年以上前)

二枚目の写真のタンデムステップ横のグレーカウル部の穴みたいに見えるん汚れ?
社外カウル付いてるとか?
それと白とグレーのつなぎとか上手く組めてない様な?

もしくはカウル自体歪みか取り付け部可能性大っすね。

書込番号:11836327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/30 16:41(1年以上前)

こんにちは。

写真見て思ったんですが、LEDテールに変更してますよね?

自分もオークションでDCRかなんかの安いLEDテールに変更したら
エアクリボックスと外装の隙間が狭くなり、ちょっとした段差で エアクリボックスと外装が干渉してました。

多分ですがテール自体のネジ穴と外装が合ってなく歪んじゃってるのかなって
素人なりに思ってました。

自分の場合、外装の出っ張ってる部分をカットしたら干渉しなくなりました。

書込番号:11836498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/31 10:59(1年以上前)

今、自車で確認してきました。 昨年買ったGリミテッドです。 

ワタシの場合は隙間が一センチ弱あります。 

気になったのは、アドレストッシーさんのご指摘のタンデムステップのおさまり具合です。 愛車ではご指摘通りステップの先端部がグレーの梨地のカウル部分にきれいに収まります。

しかし写真を見た限りではそんなに気にするほどでもないのでは、と思いましたが・・・

書込番号:11840207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/31 11:24(1年以上前)

タンデムステップの収納具合

気になってしまうお気持ちは十分に理解できます。 ご参考までにワタシの愛車の写真を添付いたします。 ドノーマル車です。

書込番号:11840276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/08/31 21:31(1年以上前)

アドレストッシーさん
京都単車男さん
だぁすけさん
Urban Path Finderさん

皆様回答ありがとうございましたm(__)m

ご自分のアドレスと比較していただいたり、写真を投稿していただいたり本当に感謝します。

色々調べた結果、やっと原因が分かりました。


だぁすけさん。。。。。

ビンゴです。。。。

自分もオクで買ったDCRのテールセットを納車してすぐに取り付けた為に、ノーマルテール時の隙間を確認していませんでした。
今日ノーマルテールをつけたところ、ばっちり皆様と同じくらいの隙間があきました。

社外を付けたことにより若干外装が引っ張られ、アドレストッシーさんからご指摘いただいた、タンデムステップが飛び出している状態になっていたみたいです。

社外に付けなおした時、左右の灰色のカウルをちょっと引っ張らないとネジがはまりませんでした。

なんか簡単な事が原因なのに皆様にご迷惑おかけしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


次もくだらない質問するかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11842564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング