『アドレスとお別れになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

アドレスとお別れになりました

2025/02/27 19:57(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:120件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

ショッピングセンターの駐輪場に停めて
40分後戻ってきたらアドレスがいない
警察に届出して周辺を根性で捜索
なんとノーヘルでバイクを乗り回す7人組を発見し
取り戻しました、しかしアドレスは見るも無惨
フロントカウル塗装、キーシリンダー破壊し直結、
エアークリーナー取り外し、エンジンカバー破壊
泥よけ切断、ミラー外し、ハンドルカバー破損
ものの1時間でよくもここまでやってくれたな
中学生ども二人確保も5人逃走
絶対許さんぞ、ということで何かというと....
翌日警察に行ってバイク盗難の話をすると
こっちがいう前にアドレスですか?
盗まれるのはアドレスばっかりなんですよ
とのこと、裏の駐車場に押収した盗難車が10台
ほぼアドレスばかりでした。
こんなことで私はアドレスとサヨナラする事に
なりましたが皆さんは面倒でも
チェーンロックとの2重ロックを心掛け下さい
当方決して治安の悪い地域というわけではありません、盗みの手口は詳しくは書きませんが
本当に簡単です。
ご注意のうえ、アドレス君を大切になさって下さい

書込番号:26092023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/27 20:10(10ヶ月以上前)

盗難は横浜で多いらしいですよ。

書込番号:26092035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/27 21:20(10ヶ月以上前)

>しばさくらさん

捕まえたガキの親に弁償させればいいじゃないですか?

書込番号:26092095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/02/27 21:58(10ヶ月以上前)

犯人が判明しているのなら、保護者共々民事で損害賠償ですな。
(裁判する前に新車で弁償してもらえればラッキーと。)

書込番号:26092154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/28 09:42(10ヶ月以上前)

40年前、下宿先にJOGを置いて3日で盗まれて返ってこなかったことを思い出した。

書込番号:26092495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/01 00:00(10ヶ月以上前)

腹立ちますね

全部修理で対応させてやったらいい

問題は親が敗訴しても金払わない場合かなあ

書込番号:26093334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング