『やっと交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと交換

2007/04/18 05:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 saru50さん
クチコミ投稿数:92件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5 ようこそさるの部屋へ 

最初チョット効きが甘いと思って、V100の時に着けていたカメファクのBIGローターが良かったので

V125にもと昨年末に購入してたんですが、暖かくなってから取り付けようとお蔵入り^^;

で、何故か3000km越えたあたりから
当たりが出だしたのかフルノーマルでも
チョット強めにかければ路面さえ良ければリアが浮くし、
高速からのフルブレーキングでも良く効きだしたので迷ったけど
せっかく買ったんで取り付けました

で、結果
やっぱり違う以前の7,80%の力で同じくらい効く感じです


関係ないけど、左のオイルエレメントの下にある鉄のガードが
左折したときヒットして凹んだので交換しようと
ボルト緩めたらカバーとその内側のカバー?も一緒にポロリと取れて、オイルがぜ〜んぶ出ちゃいました(ToT)
ご注意を

書込番号:6244025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/18 08:13(1年以上前)

saru50さんどーも その鉄のカバーと中の蓋を開けると オイルストレーナーがあると聞いたのですが もう塞いじゃいました 私もオイル交換の時 掃除しようと思ってるんですが つい忘れてしまい 今に至ってます 誰かストレーナーの有無 知ってます? オイルやエレメントはスレにあるんですけどストレーナーはみんな知らないみたいで・・

書込番号:6244178

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/18 11:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=4866488/
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=4942758/
ここの、ぽんぞうさんの発言だけ見てください。
僕が言ってるのは適当ですm(_ _)m

書込番号:6244547

ナイスクチコミ!1


ken4rouさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/18 13:18(1年以上前)

オイルストレーナは鉄製のカバーと共締めで2本のボルトで固定されています。

内部に板状の金網ストレーナがありますので頻繁でなくてもフィルター交換時についでに確認されて汚れ不純物を取り除きましょう。

ストレーナには方向性があって幅の狭いほうが奥側となります、また裏表もあってゴムのリップが下向きとなるように組付けましょう。

書込番号:6244874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/18 19:12(1年以上前)

やっぱり あったの! 今度の交換の時見てみようm(^.^)m

書込番号:6245734

ナイスクチコミ!1


スレ主 saru50さん
クチコミ投稿数:92件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5 ようこそさるの部屋へ 

2007/04/21 14:33(1年以上前)

最近めったにここに来ないので返事送れてすみませんm(__)m

で、
金網ストレーナが入ってるんですかぁ
オイルが出だしたとき慌てて 確認なんてすっかり忘れてました(^^ゞ

でも、それほど頻繁にやるような所ではないようですね
今度バイク屋さんに聞いてみようかな

書込番号:6254685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング