『09 GSR400について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR400」のクチコミ掲示板に
GSR400を新規書き込みGSR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 09 GSR400について

2010/01/15 00:42(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR400

クチコミ投稿数:3件

皆さんはじめまして、スリーピーオーと申します。

GSR400を候補として考えているのですが、持病のアイドル低下がとても気になっています。
規制解除後の新型GSR400はこの持病が改善されているのでしょうか?
また、カタログスペック上で燃費も落ちていますが実燃費はどんな感じでしょうか?

以上二点新型の情報が見当たりませんでしたので、よろしくお願いします

書込番号:10786324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/01/20 21:31(1年以上前)

09 GSR400ABSに乗っています。
走行距離1800kmですが今のところアイドリング問題ありません。

燃費は毎日通勤で20キロ位走っているのですが、20km/ℓいかないですねぇ・・・
結構とばしているせいかもしれません。ですからあんまりデータにならないと思います。すいません・・・

書込番号:10814304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/20 21:32(1年以上前)

ちなみにこのバイクです。

書込番号:10814315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/22 00:21(1年以上前)

レビューみる限り前モデルで燃費が20ちょい超えが多かったのでどうなのかなと思ってましたがやはり20いきませんか
私も通勤メインで考えているので悩むところです

書込番号:10820279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GSR400のオーナーGSR400の満足度5 当らなければどうという事はない 

2010/01/28 16:25(1年以上前)

うちのはこれです。
09ではアイドリング低下は改善しているようです。
燃費はツーリングで28、街乗りで22くらいでしょうか。
前に乗っていたホーネットはツーリングで30ちょっと街乗りでは25でしたから、特別悪いとは思ってません。

書込番号:10852323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSR400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSR400のガソリンメーターについて 34 2021/10/29 23:42:18
FIランプ点灯 18 2020/10/19 13:09:43
前ブレーキの音 5 2016/12/12 20:48:11
加速? 0 2015/07/14 8:43:58
GSR400のリアブレーキについて 1 2015/06/23 8:21:11
ちょうどええ単車 1 2015/06/04 19:54:57
排ガスが… 22 2015/05/11 10:24:26
GSR400 ほんまエエで 13 2015/04/23 20:58:44
リヤブレーキキャリパーの取り外し方法 3 2010/09/27 22:00:57
車体をすこし低くしたいのですが 5 2010/05/31 23:46:19

「スズキ > GSR400」のクチコミを見る(全 518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR400
スズキ

GSR400

新車価格帯:

GSR400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング