『加速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

加速について

2014/11/02 07:02(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:224件

ネットの書き込みや販売店さんのお話では加速(50mまで)はどの国産250ccスクーターよりいいというお話だったので試乗しました。http://bike.yahoo.co.jp/review/report/mb0253/2/
うそでしたね。
どう考えてもフェイズタイプSのAモードやS7モードのが早いです。それどころかDモードより遅いです。
無駄に回転数だけ高くて振動も大きいです。
まあ、フェイズのタイプSはワン世代前のTMAXより加速がいいという評判ですので比べるのも変なのかもしれませんが、それでもフェイズのタイプSもれっきとした国産250CCスクーターなんですから比べさせていただきました。

書込番号:18120119

ナイスクチコミ!3


返信する
HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/02 07:51(1年以上前)

それは私も同感です。 出足も〜中速までの加速も モッサリでガッカリしたのを憶えています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010823/SortID=17333464/#tab
加速感だけで言えばPCX150と大差ありませんでした。

書込番号:18120225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 YAMAHA.COM 

2014/11/02 07:56(1年以上前)

おくいしさん おはようございます。
それならヤマハの マジェ150Sにされたらいかがでしょうか?
結構速いのでお奨めです。 それにしてもフェイズのタイプSは
ワン世代前のTMAXより加速がいいという評判は知りませんでした。

書込番号:18120243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/02 22:59(1年以上前)

このクラスだとマジェSが0-60km/hは最速になるのかな?

つーか一世代前をワン世代前と読むなんて…
検索しても出てこなかったけど、スレ主が考えた新しい言葉かな?
それとも数字だけが英語読みなの流行ってるの?

書込番号:18123523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 01:30(1年以上前)

加速性はかなりいいですよ
他と比較するほど加速性求めてないので気にならないです
乗っててすごくいいバイクですよー

一世代前(いちせだいまえ)としか読まないなあ、てかどうでもいなあ

書込番号:18124050

ナイスクチコミ!7


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/10 12:05(1年以上前)

走行タイム見る限り60kmまでの加速はマジェスティSより
バーグマン200の方が良いですよ
乗った時の加速感と実際の速さは結構剥離する事があるので・・・

書込番号:18151768

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング